29
2009

気持ちは大阪screeeeeeem!!

CATEGORYA M N O S
大阪おつかれさまー!(遅
京セラも盛り上がってたみたいで!あらちどこでもテンション高いな!
10周年に5大ドーム制覇の夢は叶わなかったけど
我らがなこまみの日記を見て行った気分になっちゃってます☆
ぶっちゃげ当日の10時頃まで大阪行けるんじゃないかって思ってたよ。
そのために前日髪くるくる巻いて準備してたし(無駄な努力
現実はあ・ま・く・なーい(超2ありがとう)
しばらくあらちコンはおあずけなのか。札幌まで長すぎる!
札幌までに相葉さんを200%ぐらい好きになってるとおもうんだよ、ドラマで。もがきくるしんでるとおもうんだよ。
でもちけっとないんだよ。絶対行きますけどね!
今年は負けないんだー!名古屋も行けるか不安でたまんないけど
去年めっちゃ楽しかったから絶対行きたいんだ。
最終日ぐらいは、昔のひとで埋め尽くされてほしいなぁなんて我が侭を言ってみる。名古屋3日間にしちゃえばいいじゃない!
それでハズれたら泣くしかないけれど(・・・

今日は待ちにまったぷっすまの日だようううううううううううううう
ヒナちゃんと相葉くんのABコンビが一緒に!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
どんな空気なんだろう今の年で一緒にいれるって。
ふたりとも天然だからいろいろ心配だけど
ミラクル起こしてくれると信じてる。
昨日の宿題くんはおもしろかった!
あらちノー編集慣れしてきてるんじゃww
がったんごっとーんの駅員さんがさまになってるあらち。
あいばくんのおっきい耳とぴあすが相当萌える。
山手線ゲームむちゃくちゃすぎる。ちょっとやりたい(!
潤くんのゴールデンGUYが一番いい味だしてました。にのあいのろーまーんーす!は二宮くんの圧勝で。
テクも可愛さもアキバっぷりも!
すガンモの翔ちゃん早送りしてんのかとおもったよ。
対応早すぎるだろう翔さん
ジュリアナも同世代以降しかわかんないんだろーなって智みて考えてた。

おまけ。
20090927155434.jpg
てんとうむし(*´∀`*)
100均に売ってたので即購入。マグネットピアスだからちっちゃくてかわいーの☆もっと買おうかな~。てんとうむしがだいすきになってます!

コメントと拍手レス☆
(みほちゃん、えりち、アズさん、Yoshikoちゃん)


>みほちゃん
住みたい!!!!><
転勤で福岡でーすって言われたら迷うことなく行きます。
なんだろうね、海の近くいくと特に住みたい!って思っちゃった。
いい街だよね♪

>えりち
その答えね95パーセントは占めてるとおもうんだ。>えりちがいるから
いつもお世話になって、いいとこ連れてってもらってるから更に!ですよ!
将来は脱・海無し県!でいくよっ(`・ω・´)はやくいきたいっす福岡☆

>アズさん
わかってくれるひとがいたー!!(゚∀゚)
なんでも求めちゃいますよね?ね!少ない萌えポイントを一生懸命ネタにしてはメール飛ばして共感して泣いて笑って(エンドレス
ほんと忙しいファンだと思います。それが誇り!
マイガール中も共感したくて迷惑かけたらごめんなさいw一緒に感動しあいましょう・・・!

>Yoshikoちゃん
愛だよね~♪
あのとき二宮さんが笑ってなかったらモヤモヤして終わっていたよ。
相葉さんにはにのちゃんがついてこそ!真のあいばまさきだよね!
にのちゃんもたまにはツッコミ落ち着かせて相葉くんにすべて任せてもいいんだよ(何様ですか
スポンサーサイト

3 Comments

なこ  

全くといっていいほど、
嵐のことを書かずに何かすいません・・・。

大阪も新規ばっかりだったよー。
踊ってたあたしたちが浮きまくりだったよー。
超心細かったよー。
ほっぴぃきてほしかったよー。
本当、名古屋くらい昔からの人ばっかりにしてくれればいいのに。
何か、ヤダ!

じゃあ(いい逃げww

2009/09/29 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

まゆこ  

うんうん!てんとう虫すきー!
シールそこらにぺたぺたぺたwww

同じく!
海なし県のあたし★
海見るとむだにテンションあがるわー!

2009/09/29 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   

カオリン  

行ってきたよ♪

大阪コン、行ってきたよ~★
2年ぶりのコンだったんだけど、すっごい幸せだったよ♪

ペンライトがほぼ赤でヒビッた…。
私、透明のハート型で緑色でしたが(^^;

泣きそうになるとこが結構あったぁ~(;;)
やばかった~!



2009/10/11 (Sun) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment