30
2009

ぷっすま

CATEGORYあいば
お先に関東民の感想。


◇--------------------∞-----------------------◇


ぷっすま夢のような時間でした。

涙目ビビりアイドルと先輩ありがとうございました

ドンピシャエロ師匠おいしゅうございました

どうぶつにやさしいどうぶつさんにMAXもえました

一生懸命なヒナちゃんにたまらずフォローする相葉さん。もえつきました

なんでもできるABガタンコンビに惚れました

SMAP嵐エイト夢のコラボに感動しました

つよぽんなにからなにまでありがとうございました。あ、エレキマンも!



ここ近年でいちばんヒットした番宣だったよ!!!!!!!
出たことが信じられん!ありがとうぷっすま!
なんか相葉くんのバラエティ班にやっと安心できた気がするー。
いけるんじゃないかっておもった。何でも。
この気持ちはちょっと成長した証です。バラエティ最高!
あとは徹子を超えろ!!!!!!!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment