02
2009

嵐のお墨付き

だそうです。>パズルDVD
ヒナちゃん相葉さん試写会おつかれさま!
明日はテレ朝ベタ撮りでがんばるよ!!!!
バブーンアタック★に期待。

エイトも嵐もお仕事いっぱいで大変ですね。ありがたいことだ
ヨコヒナが相葉めっちゃ忙しい!って話してて
リーダーと会ったきみくんが「相葉ちゃんやばいよ」と言われたそうな。
朝9時入りのリーダーが到着したとき、前に仕事してきた相葉くんは既にセット完了してたそうな。
だいじょぶかあいばさん(´・ω・`)全部心配だよあいばさん(´・ω・`)
近くにヒナちゃんという頼もしい男がいますから
2人で緩和しあって気晴らしてってほしいな。
体だいじにしてください。強くないのだからー!


うちのまいこ姉さんがまたエイトパワーを発揮した模様。
姉さんは一生のエイト運何回使っただろうかwwww
どこまで伝説作れるかムメ姉エイト運!

0 Comments

Leave a comment