--
--


08
2009

おまつりさわぎ!

CATEGORYあいば
20091008013819
台風のせいでテンションがおかしいです。
おもいっきり本州直撃ジャン!
朝大丈夫なんだろうか…

最近週1で雑誌を購入してます。
ドラマってすごいな。
雑誌ラッシュ、がんばればついていけるもんなんだなw
今日はついに4冊買いしてしまった!ガイドとジョンとSaitaとWU。
WUのあーばさんがちょおおおおかわいい!!!!!!!!
セットも服も似合っちゃってかわいい!表紙ばんざい!
ガイドで相葉さんがヒナちゃんのことを信五呼びしてるんだが
これはいかがなものだろう?
せめて村上にしてください。相葉さん以外でも信五は違和感がw

そしてそして。えむがーるゲットできそうです!
わーん!よかったあああああ°・(ノД`)・°・
あのあと探しまくってギリギリまで入手困難だっていわれてたんだけど
本屋から確約の電話がきた(´;ω;`)
手にしないと不安だけど…!一応安心です。
今日とりいけたのに、まさかの電車降り過ごしで家かえってきちゃった(…
埼玉もすてたもんじゃないっす。ありがとうさいたまさいたま!


最近買ったバックとハンドタオルどーん!
バックはEARTH、タオルはOLIVE des OLIVEで購入。
おまえどんだけみどりだよってかんじでしょ
タオルはもちろんてんとうむしが!
バックは普通にかわいいんだよ★他にも色あったし。
イエローパープル、ブラックとか。
ぜひあらちやエイトのひとにお持ちいただきたい。
てんとう虫の飾りがあったらつけたいなあ~☆

2 Comments

まみ  

EARTHのばっぐ可愛い!
あたしもコンサートの日になこたんと見つけたよ☆
けど、いちばんありそうなレッドがなかった…((゜Д。;三;゜Д。))
大きさいいかんじだったのにー!
悔しいから紫買おうかとしたけど、やめておきました(笑)

2009/10/08 (Thu) 21:20 | EDIT | REPLY |   

なこ  

そのGreenどっかでみた!
確か、1色足りなかったんだよね。
で、揃わないなぁーってひっそり思ってた覚えがある!ww
パープル買って?・・・ないよ!ww

でも使いやすそうなサイズだし、かわいい!

2009/10/08 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

