--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
14
2009

はじめまして!

CATEGORY* ENJOY!
昨日!
ディズニーシーにいってきました
何度もいうようだけどです。
うまれてはじめてのシーだったのです。ほほほ、笑ってよくてよ!
いこうと思えばいつでも行けるのに毎度機会を逃してたのでやっと実現!
あみ、お誘いしてくれてありがとねー!
近くに「ハウス食品」の文字をみつけたときは一生懸命おがんできたよ。
来月もこれたらいいな。いや、行ってみせる。行くんだからー!
シーの良さをやっと知ったのでバンバンいきたくてたまりません。
ただ金欠が。今月なにも買えない。飲み会もいけない・・・やばし。
念願のダッフィーちゃんもゲット!★ウハウハ★ルンルン★
なーんてかわいいんだこの子はーーーーー
さっそくお洋服いっぱい作ってあげちゃいたい!キャアキャア何着せよう☆
ひさびさにディズニーマジックにかかった模様です。
抜群のカワイイ写真とれちゃったりして、ミッキーたちを撮る喜びを感じてしまったwwwww
しかしなんでこんなお金ないんだろう。雑誌か(早い


以下、ジュニア時代のおはなし。
この前姉さんと夜~明け方にかけてペジャってて、いろいろ話したんだー
ペジャ中に昔の映像をみまくってたら、ちょっと泣けてきちゃった。
素顔2を見ましてー。
もともとはシニアの青いイナズマ見たくて、ほんとにクレイジームーンと同じフリ(@姉発見)でギャーーーー!って叫んで、
翔ちゃんのダンスレベルにびっくりして(イケメンサクショー
これが高校生だよ?ありえなくね?と感動。
この頃の翔ちゃんはどこをどうみてもかっこよかった。

それから流し見してて「世界は僕らを待っている」でさ
相葉さんとか、にのちゃん、今の嵐のメンバーがいろんなジュニアと
肩組んで楽しそうに笑ってる姿とか見てたら、涙でてきて。
同期だったり、辞めジュだったり、大勢のジュニアと仲良くしてきた中で
彼らは本当にがんばってきたんだなぁ・・・とおもった。
先輩のバックで踊りまくって、全然目立たない端っこで踊ることもあって
全員が全員出れるわけでもないから、一回一回が大事だった。
先輩のバックで踊ることがメインだった、当時のジュニアたち。
いろんなツアーついて、ほんっと大変だったろうなぁ・・・

ジュニアとしては、自分達のもち歌を持ってるほうが
めずらしかったじゃない。
にのあいなんてぶぎだんしかないんだからwwオリジナルwwwww
ジュニアにオリジナル曲あることがすごいなんて本当幸せだったよ当時は。

バックでいっぱい先輩の姿をみて成長してきたから、今の嵐があると思うんだよね。嵐の謙虚さや優しさも、ここから来てたりして。
それぞれ方向は違うけど、結成前から同じ時間を過ごしてきた5人が
嵐になってくれてよかったなーって、おもいました。

ちなみに「世界~」で譲と相葉さんが肩組みしてんの見て泣きました。
涙腺よわくなったもんだ(´;ω;`)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。