18
2009

コムタンスープください

CATEGORYあいば
2週連続焼肉をタダで食いに行ってる、贅沢なわたしです。
ごほうびもらっちゃってね!お金気にせずたっぷり食べれたー!しあわせー!
本日はト●ジへいきました。初です。めっちゃうまい!
コムタンスープをみつけて頼みたくて仕方なかった。
かっこよく頼みたかった。
ごはん頼むヒマもなく肉肉肉肉食べまくった!
しかも金額がドンピシャだったの。どっちも!すごくない?
片方は + 1 5 円  だったから、ゴチだったら絶対優勝だよね。
自分のお金はないけど、人に支えられてなんとか生きてます。


マイガール2話。
まさむねくんがパパっぽく変化してく姿がたまらないよ~
一緒に自転車のって、まんまるおつきさまをつかむコハルちゃん
かたぐるまをしてあげるまさむねくん
コハルちゃんの足をむにむにさわるまさむねくん
コハルちゃんの涙をぬぐってあげるまさむねくんのて
↑このふたつはまさむねくん=相葉くんとしてみてしまったもんだからーーーー相当もえたんだーーーー
かーわーいーいーーーー!!!!
足むにむには無意識だとおもうんですけど!優しさライセンスがでちゃったんだとおもうんですけど!
ここ泣きどころなのであと一歩で涙がぶわーって出そうだったのに
キュンとして涙がとまっちゃった。
しかし相葉さんの全力泣きはやばいなあ・・・
わたしは相葉くんに恋したよ。←こんな感情ひっさしぶりw
いいパパになれるんだろうなぁー!
ダメな子まさむねくんが一生懸命仕事してる姿もいいよね。
服のセンスもどストライクなんだよー。
細身のゆるいトレーナーはずるいよー!
誰もが好きなあいばさんの服装だよ。
毎週どんだけドキドキすりゃあいいのか。
ともやせんせいもいっぱい出たし、やっとヒナちゃんの保父さんにも
慣れてきたよ。ともやせんせいめっちゃかわいいじゃないか!
なぜだろうヒナちゃんの声を聞くと安心するのは。自分でもわからないけど、安心しますw
タイトルバックのマフラーは何度みてもしねる☆☆☆
公式サイトのブログもインタビューもどこみても相葉くんのほっこり話がいっぱいで毎日癒されてるよ。
相葉くんの悪いところが一切ないんだもん!
癒されすぎて涙でそうです。今の世の中、幸せで満たされる日もあるんだなーって思った。


コメントレス!(まゆこちゃん・なこち・まみちゃん・カオリン)
>まゆこちゃん
遅くなっちゃってごめーん!><
テンションあがるよね海!うちには湖もないとおもうからwひろい水場が近くにあることに慣れなくてね。
憧れるよ海沿いの街☆
いつか福岡にわたしは住みます!!!!!!(宣言

>なこまみ
同じ内容でコメントしててわろたwwwさすが!
このバックかわいーよね!そしてやっぱり色揃ってなかったんだ…!
売れちゃったのかな?嵐効果?って考えてしまったってたよ。レッドがないなんてありえないー!
まみちゃんがパープル!あれ普通に持ってたらパープルだって絶対かわいいのになんか妥協できないよね…くやしいねwww
なこちは堂々と買うべきでは!ほらイエローもあるよ☆

>カオリン
カオリンー!2年ぶりの嵐コン、どうでした?昔からのファンにはたまんないよね!ダーダー泣いちゃったもん。
10年ファンしててよかったーって何度も思ったもん。
近頃新規ファンが増えすぎてつらいとこもあるけど・・・
やっぱ今まで応援してきた人には一度は見てもらわなきゃいけない
コンだと思うよ。
久しぶりにカオリンに会いたいなー。お互い印象変わりまくりだろうねw
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment