--
--

スポンサーサイト

21
2009

どうしても言わせてくれ

CATEGORYA M N O S
嵐出すぎだろう。


10周年+マイガール+VS嵐+チャレンジWeek・・・
盛大なお祭りのおかげで部屋は雑誌まみれです

過去1年以上の雑誌に並ぶくらいの大量。
これを1ヶ月内で買ってるんだからビックリだよね
ひくよね

雑誌

先月までカゴに余裕ではいっちゃうレベルだったのに('A`)
どこまで積めるか試してみたいね!(そこまで買いたくない
今日もテレビ誌ぜんぶあらち表紙で、地元の小さい本屋に
ガイドの関西版が置かれててびっくりした。どこまですごいの嵐旋風
面倒を越して嫌になってきたもんwwwww
J事務所のやり方は凄いよねぇ。
前から分かってたけど年々宣伝の量がハンパなくなってる。こわいくらい。
社会人として内部がどんな風になってるのかめっちゃ気になりますw
こんな事務所と常に恐怖と隣合わせでヲタしてる自分にも尊敬。

チャレンジweekなるべくがんばろ!と思って、テレビ誌買ったけど
みんなご丁寧に全ての出演番組書いてくれてるので
がんばろうと思います。なるべく・・・できるだけ・・・たぶん(弱

嵐さんたちは大丈夫なんだろうか
おそらくあいばくんは本当に大丈夫じゃないと思うぞ。
全員この忙しさはハンパないでしょう。
だから10月はまるっとコンサート入れなかったんだろうね
友達同士で「私は何曜日担当!」とか決めたいー。もうしんどい(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

マイガールエキストラはずれたっぽい(´;ω;`)
さいたまなのにさいたまなのにー!うわあああああああん!!!

オマケ。あいばくんの表紙たち
びゃ

ありがたいね。あいばくんいっぱい!
ここにはないけど野性時代のあいばくんが、いまは一番すきかも。
まさむねくんチックな癒しオーラが出てるの。かわゆす!
スポンサーサイト

1 Comments

なこ  

すごーい!すごーい!
これ、整理するのが大変だよねぇ。
あたし最近雑誌買ったのいつだろう・・・。
でもね、こんなあたしも、
HDDだけは頑張って処理したんだよ!ww

てか!エキストラ!
あたしほっぴぃのためにある募集だと思ったのに・・・。
追加とか、あるといいね。
ほっぴぃには行ってほしい。

2009/10/21 (Wed) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

