--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02
2009

ACW終了

CATEGORYA M N O S
嵐、スタッフ、ヲタのみなさまおつかれさまでした。

あの場に行けなかったのが悔やまれるけどもー!
おうちでゆっくり3D鑑賞してました。
あいばの手にうあああああああって案の定騒いでしまった。いい手だったよあーばさん!
ちなみに私の3Dメガネ↓

20091101133456.jpg

ターキーレンジャーのメガネを加工したもの。
GOLDEN EGGSのイベントいったときなぜか貰ったの。
で、捨てるに捨てれず2年くらい放置してたの。
やっと役立った!元のよりカコイイ!

生ライブの感想ですが!
タイムカプセルわたしも中身ぜんっぜん覚えてなかったwwww
たすきいれたのは覚えてるけど。つなぎとかつなぎとか。老いぼれたものだわ。でも手紙に涙が出てしまったよ。
若気のいたりが出てたね。そこがいいよねーー
記念すべきタイムカプセルの開封が
今回のようなカタチだったのは寂しかったかな・・・

本人たちに取りに行ってほしかった。
忙しいからそれは無理だとしても、バードと嵐でひっそりやってほしかった。
生放送だし、ゲストが多いし、余韻に浸れなかった。
名●が軍手に笑ったときは申し訳ないけど「え・・・」って思ってしまった。
仕方ないけど(´・ω・`)
あれは思い出がある人たちだけで開けるべきだよね
本人じゃないと気づけないものなわけだから。
じっくり思い出しながら、キャッキャするのが一番楽しいのに・・・
トントン進みすぎて残念でした。
埋めた日から開けられる時のことをずっと楽しみにしてたのに。

もうすぐ北海道いくのにー!もうちょっと待ってくれればよかったのにー!
いまの嵐の人気じゃ、こうなることが当たり前だったのかもしれない。
ひっそりできることが少なくなってきて
「じぶんは嵐ファンです!」って堂々と言えるようになったのに。
喜びと悲しみが半々かな。

・・・デビュー10周年なのになんてしんみりした終わり方w
きっと明日にはおめでとう祭りでおなかいっぱいになってるはず!
ACWおつでしたー!

色紙とどき始めてるみたいっすね
関東近郊って、早く届いてくれるのはありがたいけど
報告あったその日に来てなければ終了~
というパターンだから、希望がなくなってしまうのが辛い・・・
気持ちはありがたいってわかってるのにー。・゚・(ノД`)・゚・。
けっきょく貪欲なヲタクなのでした。ごめんよあらち
スポンサーサイト

2 Comments

ゆき  

こんばんは∀`*)
ACW、お疲れさまでした!同じく自宅で見守ってました♪
ほぴさんの言っていることに全部共感できて
やっぱり時代の流れはせちがらいなーと思いなおしてました。
最近わたしは開き直ってしまっているのですが。
またいつか、昔のようになれることがあれば、
その時は全力で駆けずり回りたいですよね★

ほんとに、古株満載でヲタヲタしたいですよねー!

2009/11/02 (Mon) 00:53 | EDIT | REPLY |   

エリカ  

やほほ!久しぶり☆
こないだはコメントありがとー!
レスするから待っててね(笑)

てかああ!Read Moreに書いてること激しく同意。
タイムカプセル…あんなバタバタしたとこでちゃちゃっと終わっちゃったし、何より、嵐とバートとで掘り起こしに行ってほしかった…。
忙しいし、しょうがないのかもしれないけど、スタッフが掘り起こして持ってきてもなんも意味ないよね…。
見ながら納得いかなくてちょーイライラして、完全にテレビに向かって怒ってしまった(笑)

2009/11/02 (Mon) 20:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。