--
--


07
2009

疲れたので

CATEGORYジャニーズ
20091107205536
今日仕事がすっごい疲れた&すっごいむかついたので
カラオケにいってやった。
仕事終わりにおひとりさまで!

いつかやってやろうとおもったんだー。
この苛立ってるタイミング、絶好じゃないかと!

一発目からWOW!ですよ。イライラしてますから!むかついてますから!
うおー!うぉーおおーおー!!!!

写真のとおり全部ストレス発散ブチ上げ系。
(気持ちをわかってほしくて全部写メった
はあああああすっきり☆☆☆☆☆
神曲系も熱唱。
ジュニア曲のがやばい盛り上がる!!!!でも私一人!!!
「三日月の夜に…」たのしくてー!伝説のガムテに生田曲!
KEEP ON~もひさびさに聞いた!なぜか私の中では穴沢ソング。
で、〆はファイトソングでした。


この前同期の子とジャ二の話になってね、
「同じ学年にジュニアの子がいたよ!知らないかもしれないけど…

島田直樹っていう人。」


め ち ゃ め ち ゃ 知 っ て ま す が な 。


シマナオ!!!!!!
彼同い年だってこと忘れてたぜ。
懐かしい名前にテンションあがりました。
普通の名前すぎて最初悩んじゃったよ(失礼


拍手にコメントにいっぱいで嬉しいです…!
最近仕事が辛いからいろいろ救われてるよ。
北海道まで我慢しないと!

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/08 (Sun) 18:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

