--
--


14
2009

でっかいどー!

CATEGORY* CON'
Doー!!

札幌いってきまーす☆


チケット持った
お財布持った
ケータイ持った
うちわ持った


もうモノレールなんだけどね。
早すぎだろう自分。

ありがたいことに2公演行けることになり
さらにありがたく良席なのです。
こりゃ前田ロックオンするしかねえな!←
舞賀明けの相葉さんはお元気だろうか
相撲よかったよまさむねくん!
役が役だとスポーツマンな彼も運動音痴にみえるんだな~って。
相撲は笑わせてもらいましたがっ

まさむねくんの悩むことが今の自分に近くて
毎回自分も悩まされたりします。あ、子供ではないよ(当たり前だ
林さんかっこよかったな~。ますます好きになる!

そろそろ空港だー
札幌盛り上がっていくぞ!ウニ丼食うぞ!

0 Comments

Leave a comment

