--
--

スポンサーサイト

18
2009

RESのみ

CATEGORY+ ざつだん
毎日拍手とコメントありがとうございます!
遅くて本当にいつも申し訳なく・・・
同感コメント貰うと自分嵐ファンやっててよかったなあーって思います!(あいばくん風に

ではお返事。
(ユキさん、エリカ、朱莉さん、晴)

>ゆきさん
こんにちわー!
古株話といえばゆきさん☆(はぁと)いつも共感してもらって嬉しいです。
ありがとうございます!
あの場で出たタイムカプセルとか、文句は山ほどあるんですが
仕方ないってことを前よりかはすんなり受け入れられてる自分がいます。
寂しいですけど…彼らにとってプラスになるなら
這いずり回ってついていきます。開き直るののも大事なんでしょうね(`・ω・´)ほんと古株話しましょううう!ジュニア時代から是非!


>エリカ
えりかー!今年はあまり各所で合わないね。寂しいですw
あれは納得いかなかったー。今まで待ってた期間はなんだったのヽ(`Д´)ノ
きっと嵐ヲタ代表のバードもそう思ってるに違いない。
裏がどうなってるかわからないけど、一番楽しみにしてた思い出が一気になくなってしまったかんじ。
しかたないけどさー!あらちは人気者だからさー!
この気持ちをわかってくれるひとがいることが救いだよ。ありがとーねー!


>朱莉さん
こんにちわ!お仕事おつかれさまです。
お忙しいのにありがとうございます。なかなかエイト嵐の話をする機会がないのでいつもテンション上がったお返事になってしまいますw
きゃー!イベントいかれたんですね!古株さんが行けたというのを知れただけで嬉しくなっちゃいました。
あの場はやはり10年ともに過ごしてきた人がいるべきだと思ったので…
雨すごかったですよね?!風邪ひきませんでしたか?
T子さんwwwwああめっちゃ会いたいです叱られたいです(ドM
雨でもぶちあがってる一体感、テレビからも盛り上がりましたよー!
嵐人気には感謝しなくちゃなんですけどね、複雑なのは変わらず。
タイムカプセルはいまでもイライラしちゃいますが。執念深いんで(…
嵐が良い方向に進むのならば、これからも後押ししてあげなきゃなんですけどね。過去は誰も戻れませんからね。この10年間は私達だけの10年だから
堂々としていんじゃないかなって、おもったりもしてます。
調子のってごめんなさいw
とりあえずチケットは欲しいのは変わりません…はは。
11年目も突き進んでいけたらいいですね!一緒に歩みましょう☆


>晴
泣きそうになっちゃったよ晴ー!。゚(゚´Д`゚)゚。
嵐で10年、それ以上前からの仲になるけれど、すばると相葉だったわたしたちが運命的な出会いをして、今や同じジュニアを好きになっていて。
嵐のおかげで私たちが出会えたし、嵐のおかげで窓の彼らも応援してあげられるようになった。
一度彼らに会えるならばありがとうって一言でも伝えたいです。
晴いままでありがとね!そしてこれからもずっとよろしくね!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

