--
--

スポンサーサイト

19
2009

ハイパー楽しかったです -5×10in札幌-

CATEGORY* CON'
@あいばくんの名言(15日挨拶)

札幌ハイパー楽しかった!!!!!!
会場の一体感もすごくて、嵐もテンソン高くて、窓もかわいくって!
久しぶりに嵐コンのパワーをいっぱいもらってきました。
札幌ドームで一番の観客動員数になったらしいよ。すげーすげー!
雨で寒くて凍えしにそうだったけど札幌ハンパなく楽しかったよ。
ツボを残しておくです。すでに忘れかけてるけどw

↓↓↓↓↓
◆歌詞を間違えるにのちゃん
このごろ定番化してきたけど札幌でも出ちゃった。
ギャラクシで「どうして流れ星に、ながいごとするんだろう」
・・・・ながいごと?会場ざわざわw
にのちゃん苦笑。リーダーニコニコ。苦笑時間が長かったので悶絶したww
かわいいwwww
あいかわらずセクハラな大宮は癒されます。

◆相葉ソロで
めちゃくちゃかっこいい相葉さんのピカ☆ンチ。
センターステで踊る高速ダンスはハイパーカッコイイ!!
が。あいばさんのTシャツが!
右 ● ク ビ ポ ロ リ ー ♪
でもねポロリしてもおかしくないダボダボなシャツだとは思っていたよ
あんまり違和感なかったよ、もえたけど。

◆Everyting
えぶりしんぐは国立が一番いい。とくに初日。
何度みても飲み込まれてしまいます。今回映像めっちゃこってるから
映像みるだけで満足しちゃうんだよね。がんばろうって気持ちになるんです。(・・・ん?
まぁ捕らえ方は人それぞれだからねw

◆ダンダンダン
のバックがすきだということに気づいた。(持ち歌なのに)

◆イジリー櫻井
大型トロッコ登場のアデイ。
翔ちゃんのテンションが超高かったの!びっくりした!!
カメラドアップで何回も煽ってたんだけど、ついに「screeeeem!!」で
舌高速回転しだした櫻井翔。
翔ちゃんにイジリー光臨wwwwwwwwww
これはさすがに良いお言葉は出ませんでした私たちw
相当テンション高いよね。そのギャップ嫌いじゃないけどね!
でもキ●イと言えちゃうなあれはw

◆「りあるバカだってばれるから!」
14日MCのあいばさん。マイガールの話で
「あと何話残ってるの?」と聞かれ「全10話だからあと3話!」と答えたまさむねくん。
(↑6話まで放送されています)
・・・みんなポカーンですわな、あいばさんの計算にwww
「りあるバカだってばれるから!だからネットにかかないで!」
かかないで!って言われると書きたくなっちゃうのがあなたのファンです☆☆
大丈夫。じつはキャラがぶれるけど数学できるってこと知ってるから(これこそ書かないほうが

◆僕が僕のすべて
フリいいよねー!2ペアに分かれるのがいいよねー!
初日が3人側だったんだけど、この曲の翔ちゃんのノリがすきなのであーる。
翔ちゃんぽいというか。ルンルンウキウキなステップが。

◆Attack it!
これも最初のフリしっかり見てたんだけど、5.4.3.2…って
ちゃんと指でだしてるんだね。
今回ので一番盛り上がる!とにかくジャンプ!とにかくローリンローリン!
あー早く聞きたいジャンプしたーい!ipodじゃ足りないー!

◆本日の妖精ポーズ
がんばるさのにのあい妖精ポーズ。
両日とも手ひらいておしマケル♪(古ww)なポーズだった。
いつものくちに手あてた妖精さんはいなかったわ。でもかわいかったわーーー

◆5×10
挨拶はみんな11年目に向けてのメッセージだったかな。
11年目はスタートしていますって。もう10年過ぎちゃったんだもんな~
いつも淡々とした挨拶のリーダーと相葉さんもしっかり言ってました。
11年目は1年目と同じ初心にかえるってことで
「メンバーが調子のってたら叱ってやってください」とリーダーがリーダーらしい言葉をwww
で、15日の相葉さんは「今日はハイパー楽しかったです」
ではじまったっていうね。
次のにのちゃんが「ハイパー楽しかったです」といったのはいうまでもない。

◆くらべったじてんでまっけてるー!
ファイトソングのリーダー。
セリフ仕立てでみんな言ってくんだけど(相葉さんの「そこから~」は悔しいがかっこよかった)
リーダーの「比べた時点で~」がすごくオンチでテンション高いときたwwwwwww翔ちゃんorzで崩れ落ち爆笑。
最後のシメもくらべったじてんでまっけてるー!でしたw

◆マイガール
Wアンコのマイガール。
うちの相葉さん主演ドラマのーって。相葉さん恐縮しててかわいいいい!
相葉とリーダーのパートが多いからおろおろしちゃうんだよね。
でも嬉しいです。この曲は・・・コンサートで印象ガラっと変わった。
いま聞くと泣きそうになるんだもん。
まさむねくんのテーマソングだったのに!まんまと嵐にしてやられたわ。
"ありがとうの想いを伝えたいよ"
リアルでちょっと重いけれど、その重みは一生懸命応援してきて手にした
証だからこみ上げてきて泣きそうでした。これは実際入って見てほしい。
そして多田さんはネ申!!!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

