--
--

スポンサーサイト

22
2009

夢の国へいってきました(仮)

CATEGORY* EVENT
18時半までね!



せっかくお休みをとったのでまみちゃんとシーにいってきました!
いやーまみちゃんと行けるなんて光栄だ☆とっても楽しかったわーー
同じ目的のひとがいっぱいいたようで、キャワなダッフィーコスさせてたひともいっぱいいてね。
友達が嵐コスダッフィーを何匹も並べていたのには感動した・・・!
くわしくはまみーん日記へ☆(人任せw
あー!あたしもしっかり作るんだったー!うわーん!

平日のディズニーは素晴らしい。 閑 散 としてたよ…ありえん!
全然並ばないし、ショーも短時間待っただけで
ちょーいい席で見れたりしたし!
短時間だけどかなり堪能させてもらいました。
まみむめ一緒にデイジーに遊ばれてキャッキャしたり、
あまり好きなキャラにこだわりがないんだけど、
ドナルドのクリスマス衣装が緑だったので
うっかり購入しちゃった。どこまでも緑なワタシ!
クリスマスのダッフィーが超かわいいんだようううううううううううう
パスケースしか買わなかったけど買えるものなら全部ほしかったし。
クリスマスおそるべし!

私キャンリフ(通っぽく略してみましたすいません)はじめて見たんだけど
WSを見つつ、数時間前まで同じショーを見てたのに・・・!!!!
ミッキーが出てきたキャアアアア!!ってなってたのに!!
あれに嵐がいるって夢にあふれすぎてるし!ずるい!潤くんとくに!
いろいろ衝撃萌え映像満載でしぬかとおもった。
嵐&ミッキーでミッキーマウスマーチ(あーばさんのミキ耳はずるすぎると思う!!!!!
みんなの顔みるからに楽しさ伝わってくるもん。とくに千葉の人!w
ミッキーがでて、6人そろってジャニーズダンスしたときは
「ミッキーがジャニーズに洗脳されてる!」って衝撃だった。ミッキーすげえ
でもミッキーはミッキーのままでイイ!><
テンションが嵐の曲<<<<<<<ディズニ曲なのはさすが夢の国ですよね。
わたしはWSみててそんなテンションでした。
いーなー嵐!いーなー夢の一夜!
シーの外で風に吹かれる音漏れとライトを必死に見ていたよ。
かすかに潤くんの「イエーイ!」は聞こえた。それぐらいさ!ハハッ☆
しっかりみれたのは最初の花火大連発だけさ☆それだけでもしあわせさ!

おかげさまでしっかり風邪ひかせてもらいました。
鼻の水が大変です。微熱が続いてます。微熱のWoman!(懐かしすぎる
明日初ゴルフいくはずだったのに、これは自宅で安静にしといたほうがよさげかな・・・あーゴルフ。やる気マンマンだったのに。
wiiでガマンしよう・・・

デジカメでしかとってなかったので写真うpがなくてさみしい。
気が向いたら載せます!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

