--
--


23
2009

Pちゃんソロコン

CATEGORY* CON'
今KREVA氏の曲がかかってる。
「この先どうなる?」って曲。なんて今にドンピシャな言葉w
この先どうなるなんてだれにもわかんねー。

Pちゃんソロコンいってきたーよ!
横アリせまっ!席近!(実質4列目とかでどうしようかと
山下Pカッコよかった!!
山下智久ワールド全開でPちゃんらしい構成と曲づくし。
こだわる視点が潤くんと似てる気がして、おなじ匂いを感じたです。
どの曲もほんと良かった。知らない曲でも!
お兄ちゃんたちも出番すくなかったけど、4人しかジュニアいないから
全員分しっかり見れました。たつみーたつみー!ってなりつつも
ダンスは松崎さんのが一番好き!!断言します!あれ、前も言ったっけこれ。
福ちゃんが一瞬錦戸の亮ちゃんにみえたの。
錯覚?笑った顔がすげかわいくって!ファンサしてる福ちゃん萌え!!

ネタバレすると

・PちゃんVSヲタ
VSってヘンだなww会場から一人女性を選んでステージ上に上がらす(!)
っていう公開羞恥プレイ。ファンの人にとっちゃあたまらん待遇なわけですが
ステージ上の椅子に座ってもらって、直線上には山ピがいるんです。
そしてPちゃんがゆっくりゆっくりファンの子に歌いながら近づいていくの・・・!
恥ずかしくて恐ろしくて自分だったら死んでしまうってオロオロした。(ないから
あれは恐いとおもうわー。山下智久が近づいてくるんだぜ。
自分動けないんだぜ。
毎回選ばれる人は幸せだろうなー。Pちゃんらしいけど☆

・今すぐに
「今すぐに」に崩れ落ちたーーーー!!!
ギャー!青春ソング!!
ジュニア一大好きな名曲!やまぴとあいばくんの曲!!!
Pちゃんは客席トロッコだったけど、窓はステージで
サビんとこちゃんと踊ってるの。当時と変わらないフリ。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもあの4人が踊ってるもんだから余計目汁。
ザキさんが目の前でね、フルでサビ全部踊ってくれてたの。
もう無理無理。席が席だからか古株(窓担)と5担がおおくて
たぶん同じ気持ちのひと多かったとおもう。
前のひとも松崎ダンスに死んでたしw

・ふぁいぶ
5の曲をひさしぶりに聴きました
こーゆー機会のおかげで5の曲をよく聞けているんだけど
いいっすねー好きだなぁ彼らの曲。メッセージがグッとくる!
リッキーの高い声にウルッとしちゃった。もう何曲か聴きたかったなー

たいした感想かいてないけどw
楽しくなってえりとTシャツ買っちゃった。
だってPちゃんの顔が全面にいるんだものwwwww
これ東京ドームにきてったらKY?
普通にきてたらカコイイプリントTシャツになると思うよwwww
忘れたころにジャケットにあわせてみようかな(本気か
紅白確定したねー
おめでとうございます。



NYC BOYSは事務所の戦略ですね。納得いかないけどね・・・
NYCも嵐も悪くはないんだよ。

ただいえることは。

正直よくわかんない。
ここまで推されてやっと来れた紅白出場
彼らが10年がんばってきたことはよく分かってる
でも、メディアばかり嵐をとらないでください
思い出の10周年が、だんだんつかれてきちゃったよ・・・
ついていけないよ。

明日職場のひとにいっぱい言われるんだろうなw
そーゆーの大好きなひとたちだから。
ひねくれた古参の独り言です。すんません、今だけ愚痴らせてください。

3 Comments

エリ  

今日はお疲れさまー!
あ、今しょーちゃんがZEROでめっちゃ経済語ってる。
やっぱ似合うなぁ~。

あれから帰ってもずっとPちゃんTシャツだった・・
何気に黒のジャケットとか合わせてみたww
これ分かる人じゃなきゃ分かんないと思う!
街中には来ていく勇気はないけどw

また4日あいましょー。

2009/11/23 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   

なまず  

ファンサしてる福ちゃん萌え!!

これkwsk

2009/11/24 (Tue) 00:19 | EDIT | REPLY |   

なまず  

あり。
さっきコメントしたのに何か変なとこ押しちゃったかも。
すまん。

2009/11/24 (Tue) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

