--
--

スポンサーサイト

25
2009

わちゃわちゃあらし

CATEGORYA M N O S
宿題くんがおもしろすぎた!
ひさしぶりの嵐クオリティに爆笑したよ。くだらねぇくだらねぇ!
いま見ながら書いてるんだけど集中できないwww
総合的に潤くんが一番ヒットだった件
潤くんどれも率先してつっこんでくるんだもん。
さすが最先端ですね松本さん!

・恥ずかしかったことを武士になりきって
駐馬場wwww
「ウィーンとはなんだ!」「くせ者!」
ウィーンにつっかかる武士ワロス

・最近みた夢についてオーバーアクション
松本さん超たのしそうなんだけど!!!(;∀;)
智「それ夢でよかったよ!」 ←突然大声でしゃべるリーダー

・初恋をおすピー風
リーダーがサミーにしかみえない!
二「やらしーわあ」←何やらしても様になる二宮くん
櫻「ガブリエルちゃん!」←滑舌が抜群にいい翔ちゃん

・赤ちゃん言葉
なきそうになってきたリーダーがめちゃくちゃかわゆす
潤くんの「~さ、~さ」が昔の潤くんぽくてもえました
相「難しいでちゅね」←ちょ、終わってからひっそり言うな

・晩婚化についてトイレをガマンしてる人風
相「ばんこんか?」わかってるのかなあいばくん^^
こんなアイドルやだwwwwwww
こんな番組つらいwwwwwwwww

・犬派猫派についてヤンキートーク
櫻「犬の魅力ってなんだよ!」
二「ワンワンいうところだろうがよ!!!」
猫派いねぇーのかよ!智「ハーイ」
つっかかる犬派wwwwつか猫1!初知り!
智「なんでだよ!」←結構ビビってる智
マーこと相葉くん、千葉にいそうだよね。

・ビートたけし風
あいばくんひどすぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もうがんばんなくていいwwwwwしゃべんなくていいwwwwww
大宮の出来が素晴らしすぎる
智「昨日の酒が少し残ってるくらいだ」←だめでしょw

・宝くじで一億円当てたらをレスラー風
スタートのにのちゃんが超かっこよかったんだけど!
相「ありがとう!」←優しいな!好きだ!

・カタコトノニホンゴ
嵐この手は得意だよね
二「ショウ、ハナマガッテルヨ!」
大宮ガイルヨ!ナツカシイヨ!タカモットシャベッテヨ!


嵐はしあわせだなー
紅白のながれでコレだったから、なんかどうでもよくなってきたw
ずっともちゃもちゃしてればいい!ズラとか鼻とかかぶってればいい!
大宮に会いたい!!!(カタコトが恋しくなったようです
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

