--
--

スポンサーサイト

03
2009

冬がはじまるよ

すっかり忘れてたFNS
お母様に頼んで無事録画できました。

選曲と衣装はもにょるけど
潤くんはさすが似合うなぁっておもった。

マッキーあらしよかったー!あらしっぽい!
とくに右のひと跳ねすぎ☆
あいばくんが笑ってるとなんでもよくなってくるわ~
マイナスイオンがでてたよね歌ってるとき。超癒されました。
マッキー好きだから個人的にも嬉しかったし。

昔コンサートのMCで、冬がはじまるよを話題にしたときがあったんだよね。
あいばくんが「ふーゆーがはーじまるよっ!」て歌ってたの。
めちゃめちゃかわいくて、ジャイアンみたいで
印象残ってるんだwww

なんのネタだったか忘れたけど、すきな冬の曲とかかな?
あいばくんはそれと、ドリカムの「あなたにサラダ」が好きだっていう印象。
わたしには良さがあまりわからないんだけどw
おんりーらぶもハウズ参加とあいばくんがだいすき!って言ってなければ
そこまでリスペクトしてなかったとおもう。

あいばくんの思考はこの先も読みとることはできなさそうだw

お昼おわた!
もどりまーす
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

