--
--

スポンサーサイト

05
2009

5×10東京初日

CATEGORY* CON'
20091205033210

寝る前に!
みんなテンション高かったなあー
潤くんとってもゴキゲン☆
末っ子がやたら絡みまくってた。めずらしい!
マイガールクランクアップで泣いた相葉さん
それはコハルちゃんのクランクアップで
↑ここまで末っ子の暴露話
おまえ、いうなよ!と二宮くんに迫る相葉さん
パパやりとげた!という感動で泣いてしまったらしい
でも自分のときは泣かなかった。
カメラにみえないように後ろ向いて泣いてたと。まさむねくーん!!
DVDに入るかもなので絶対買いっすね私たち!

相葉くんから湯気
相葉くんは便器

「あらしさん紅白でまーす♪」
「あらしさん野球大会はでませーん♪」
↑大事なことをかわいくさらっと告知する二宮和也萌え

僕が僕のすべてのCGが泣けた(´;ω;`)
本日の君僕は二宮くんが相葉妖精ポーズ

挨拶で
相葉「きょうは興奮して眠れないです!」
二宮「相葉さん、ただ興奮してたら変態ですけどね」
に の み や wwwwwwww

わんらぶ両サイドで踊る櫻葉
川村のまえでグデーっとしてた相葉くんに、
川村がお疲れ様ですってペコッとした!ギャー!

とりあえずこんなかんじで!
にのあい眼中なのでこんなことになりましたw

きょうも何百倍ものスマイルを振りまいてた相葉さん
元気もらっちゃうなあ。幸せいっぱいありがとう
スポンサーサイト

1 Comments

なこ  

ほっこり。
行けなくても、
ほっぴぃのニッキでこういうの読めるとうれしい!
自分できもいと思うけど、いつのまにか笑顔で読んでるよww

末っ子の絡みが気になるなきょんでした。

2009/12/05 (Sat) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

