--
--


08
2009

こめんとれす!のみ。

CATEGORYA M N O S
!えんみつのみんなへ!


>えり
3連休たのしかったねー!ねー!今週も年越しもよろしくねー!w
こんな遊んでるのひさびさだから毎日楽しいよww
Pちゃんシャツどうしてる?とりまジャニコーナーに保存してみたよ(ジャニコーナー羞恥
来年の夏大活躍してくれることを願う!NEWSコンにきてこっかね。

>なまず
ファンサの福田悠太はむちゃくちゃかばえかったのよ!!!!!!
でも日がたって忘れてしまったよwwwwごめんwww最悪wwwww
まずジュニアがいないんで一人のファンサする時間が長い長い。
とにかく一個一個やってあげててかわいかったんだよううううううう
スマイル炸裂でハァァァァン!!!!!機会があればソロコン是非城ホいってみると良いよ!
いいライブだったから~。

>なこち
ほっこりした?よかったー(*´∀`*)
末っ子が曲中いちゃいちゃしてたんだよ!向かい合って。めずらしいしかわいいしどうしたのって!!
ホームだからかな、あらちは全員とってもゴキゲンさんでした。
名古屋は前回の盛り上がりもあるし、ちょー楽しくなると思うんだけど!
あらちより楽しんでやる!相葉くんの笑顔に負けない!(なんの勝負




0 Comments

Leave a comment

