--
--

スポンサーサイト

08
2009

やめちまえよ!!

CATEGORY* CON'
楽しい東京3DAYSが終わっちゃった。
朝ドームから帰ってくる人とすれ違いながら会社に向かってて
現実を実感して切なくなった(´・ω・`)

でもめちゃくちゃ楽しくて思い出に残ったのは間違いないです。
東京テンションめちゃくちゃ高かったし!
相葉くん何回も突っ伏してたしwwww

5日のMCでマイガール見ました?の流れで
リーダーが日村の真似で「やめちまえよ!」
これは大爆笑www私まだ見てなかったけどwwww似すぎだろうwwwww
今日見て「コレが噂の激似やめちまえよ、か~」って。めっちゃ重要シーンじゃないかw
二宮がOA中は「俺と飲んでただろ!」と暴露したり~
翔ちゃんがFNSで相葉くんの恥さらしを暴露したり~
相葉さん余計汗ダラダラで一生懸命止めてました。
なんてネタになる男なんだあいばまさき。
まつにぃに笑われても、終了後にのあい飲みしちゃってるとこも、いいよねーあいばくん(溺愛

日曜もすごい盛り上がったんだって?その一体感みたかったぜ…!
最終日はシーにいってました。ヲタちらほら!
タートルトークで案の定嵐の質問をする方もいらっさったりね。
なので3日間たちっぱ遊びっぱだったから足パンパン!
職場のひとに嵐どうだった?って聞いてくれるのはすごく嬉しいんだけど
一般の人にどう楽しさを伝えればいいのか分からない…
「超たのしかった!」「嵐かっこよかった!」「嵐だいすき!」
・・・どれも不似合いなのに言ってる自分がキモイ。
人の前で嵐話されると冷静になります。多分ヲタ特有のもんだよね。


↓は可愛いわが子☆ダッフィーのおでかけ写真~
dafy1.jpg

あらしのこんさーとにいってきましたー!
こんさーとはまつもとくんのうちわでおうえんしてきたよ!(本当です

ちゃっかりツアT着ちゃってるぜイエアー!(じぶん買ってないのに
これはドームシティのイルミネーション。
イルミネーションの海の中みたいだよ~めっちゃきれい!

中の人の手がみえてるとか見えてないとかはお気にせず。


dafy2.jpg

ほーむにもどってきたよ!ディズニーシー!

サンタダッフィーが売り切れっていう残念なこともあったけれど
この子も大活躍してくれて、みんなでいっぱい写真とりあいました。
ミラコスタのレストランでディナーを食べれたという贅沢なこともしちゃったり♪
ディナーしながらのキャンリフは格別だった!!!!(´;ω;`)


ダッフィーやばいなーかわいいなー。いとしすぎる!
スポンサーサイト

1 Comments

なこ  

>人の前で嵐話されると冷静に

ノシノシノシ
どんだけひいてるんだ自分、
とたまにびっくりするくらいww
最近愛想笑いさえできないよ!

2009/12/08 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

