--
--

スポンサーサイト

09
2009

初心忘れるべからず

CATEGORYA M N O S
いろいろ整理してたらHERE WE GOツアーのチケットをみつけました。

立見席、なつかしいなあ。
城ホや名古屋、横浜の立見席すらも今となっちゃいい思い出だし、けっこう好きだったな立見って。
ハウズで立見がきたとき「たっちみー(なう)席!」っつってすげーはしゃいだのを覚えてるwww

で、ヒィウィゴーの昔のレポを漁ってみて
冬がはじまるよーのくだりを読んで「そうだった!!」と感動。
ちなみに相葉くんではなく二宮くんが相葉くんのかわりに歌ってました。間違いではないよね?
自分の日記でもかなり書いたはずなんだけど
真駒内の日以降から過去ログがみつからない(←ヲタク人生最高の日
8/28のレインボーホールだってことはわかっているのにいいいいいいいい
ヒィウィゴがたのしすぎるよどうしよう
現実に戻れないーアデイのC&Rからぬけられないー!
Sayしょーお!しょーお!Say Here We Go!ヒィーウィーゴー!
ここ楽しいんだよおおおおおおお!!!ニノちゃんがしょーおっていうのが超かっこいいんだよ!
ヒィウィゴ限定でアデイが超超すきなのですわたし。
最近のファン層の変化に落ちるばかりだったから懐古しちゃうとキリがない。
ココロチラリが当たり前だったあのころ。
WOW!が盛り上がりの定番になったころ。
アクセントダンスが必ずセトリに入ってたあのころ。
だんだんアレンジがかってきた翔ちゃんのラップ。
やたら「はなさない」を歌ってたあのころ。(曲の存在すら忘れてた件
嵐の基本形がちょっとずつ作られてきたツアーだった。
「嵐とは何か」を語った夜、今ツアーで聞くと毎回じんわりきちゃいます。


嵐もファンも変わってないのに
まわりだけが変わっていくよー。

嵐のコンサートにいくってだけですごい!って言われる。
「嵐いいよねー」って必ず言われる。

私たちにとっては普通だったことが
世の中では特別なことになっている





そのうち落ち着くかな
そして、この状況に慣れなきゃいけないのかな…



なんつって。
そう思いたくなる日もあるんだよってことでね!
では寝ます。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

