12
2009

おつかれさまでした

CATEGORYあいば
マイガール最終回、しっかり見届けました。

相葉くん、萌々果ちゃん、みんなおつかれさまでした!

今公式サイトをBGMにしながら書いてます。

ドラマが終わって、いつもゆったり音楽聴きながら書く時間、

すごく好きだったなー。




しあわせなドラマでした。週末の癒しだった。
最後のコハルちゃんは涙とまんなかったよー。
まさむねくんまさむねくんって。
まさか最終回にあの二人のシーンがつながってるとは知らず。
コハルちゃんの緑ポンチョが愛おしい!
まさむねくんがコハルちゃん抱きしめるたびに泣きそうになった!
あったかいなあーまさむねくん(あいばくん)のハグ。キュンキュンする!

3~4ヶ月、ドキドキしっぱなしの初回から
だんだん安心して心の底からドラマに入りこめてる自分がいて
もう相葉くんには何の心配もいらないんだなっておもいました。ありがたいことです。必要以上に過保護だったから(迷惑wwww
連ドラ主演ほんっとおつかれっしたあいばくん!
パパまさむねくんは素敵だったよ!コハルちゃんが本気でうらやましいよ!
ももちゃんがまさきにぃに宛てにおてがみ書いてたのは
こっちまで泣けてきちゃいました。
ええ子を持ったなまさきにぃに!(´;ω;`)
将来ももちゃんが一流の女優さんになったら、不思議な気持ちになるんだろーね。あの子はいい女優さんになる!がんばれももちゃん!

気になることといえば
ともやせんせいの髪が伸びてきてテライケメてたとこや
さとうの出演が何か匂わせてると思ったらほんとにあれだけだったこととか
さとうってwwwwwwwと某MC並にふきだしてしまったりとか
写真撮ってるキラキラまさむねくんが本日一番かわいかったりとか
大家さんのその後が気になったりだとか…

ひっくるめて、最終回めっちゃよかった!!!!!!(全然まとまってない

とりま今年最後の一仕事おえた気分です。相葉担として。
いや、誕生日スーパーライブが待ってるか
DVDボックス買わな!はじめてのドラマDVDボックスデ・ビュー!フゥーッ!
けっこうなお値段になることは廻りの人たちをみて了解済みだぜ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment