--
--

スポンサーサイト

14
2009

運動会

CATEGORYジャニーズ
ジャニーズ運動会にいってきたよーーー


見事にお目当てのGが出なかったので
なかなか困った4時間でしたがw


でもうちひろきが出てくれてたので
がんばる内を応援してました。かわいかったなー内!

中居くんが出てきたのには超ビックリしたけど(!
多分人生初の生SMAPじゃないかな…!感動!
でもSMAPがこんなとこにいていいの?w
中居くん、大先輩すぎて近くにいた山田くんとかと並んでて不思議な気分
だったよ。中居くんはトークの切り出しが上手でさすがでした。
「タッキー&翼は翼がいないと羽ばたかないだろう!」by中居先輩名言
あとは滝ちゃんの解説や仕切りがすごく好き!
滝ちゃんの仕切りはジュニア時代のTOPを思い出して安心するみたい。
解説も滝ちゃんならではの優しいツッコミがいちいちツボwww
さすがだよね(ノ∀`)

内は最初ピッチャーだったんだけど、途中で交代。
でもサード(だっけ?)では頑張ってた!
あの足長いスタイルなんともいえない。いつまでも王子様だ。
カンジュの千崎くんが居て、
千崎くんに内が「千崎、お前5時半起きやろ?」って、
早い時間から起きて来たんやろ?的なことをいって応援してたのがじーんときた。内のささやきがどれもかわいくてきゅーんとしました。

あとは
中丸がおもしろすごかった、サッカーで。
知念くんがとってもとってもかわいかった☆
赤●が…うーん(*察知してください



うすっぺらい感想で申し訳ない…
キスマイが1曲だけだったのはちょっと切なかったな。平成がいっぱい歌ってたけど、
ヤパーリジュニアの扱いってそんなもんなのか(´・ω・`)
滝曲はびーなす!これなら踊れる!w
瞳を閉じてなつかしすぎる…!
スノープリンス合唱団?のとき年長組がまったりしてて
なんか癒されたー。聖はフリ真似してたり。人それぞれ




はくす!こめんと!レスしまっす☆
拍手、特にあの記事にいっぱい貰えてすごく嬉しかったです。
ありがとうございます。
■こめんと
>なこち
やっぱりそうだよね!愛想笑いもできない納得www
「あいばくんてかっこいいよね!」って言われても、かっこいいだなんてそんな一般用語使ってたまるもんかって
へんなプライドが出る。筋金入りのヲタだぜ。笑えてくるぜ!

■はくしゅ
>11/25 かずなさん
はじめまして!遅くなって本当にすいませんでした。ありがとうございます!
紅白に対する気持ち、みんな一緒だったんですね。安心しました;
嵐は変わりませんよね。宿題くん見てるとどんな辛いこともふっとばされます

>12/10 とおりすがりさん
はじめまして。拍手ありがとうございました!
ヒィウィゴー時代をわかってくださる方がいるなんて、かなり舞い上がってしまいます。素晴らしいツアーでしたよね!
嵐コンて楽しい!まわりの人にもすすめなきゃ!って一生懸命
だった自分を思い出します。今やすすめることも複雑になる状況ですが…
こんな時代だから、嵐がバブルの波にのってくれてることに感謝するべきなんですけどね
昔に戻ることはなくても…本当にそのとおりです。またいつもの彼ららしい場所ができることを信じて、これからもヲタク続けようと思います。
嵐を11年目も見届けて応援しようとおもいます、ありがとうございました。

>12/11 ロン。さん
ロン。さん!こんばんわー!
カウコン無事当選できまして、人生初の大阪年越しになりますワッショーイ☆
エイトだったら絶対楽しいものにしてくれると今からわくわくがとまりません。ロン。さんもチケットが見つかりますように…☆
ハッ!もうそんな経つんですね、早い…元旦ライブから1年なんて(´Д`)
今年も会いましょう~!たぶん追加コンも入るとおもいますのでっ
スポンサーサイト

2 Comments

なまず  

うちひろき
がんばる内

文字だけでキャワス。
関西チームとやらにべてらんいなかったの?

2009/12/16 (Wed) 09:18 | EDIT | REPLY |   

to>なまず  

>なまず
そのまんまテラきゃわすでしたよ、うちの最年少!
べてらん、いなかったかなー?
千崎があまりに普通にいすぎて一瞬東ジュになったかとおもったw
内のおかげです。あの子はええこや

2010/01/04 (Mon) 01:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

