--
--


15
2009

買った

20091215131400

いま時代まで見終わった。






これ、見に行ってたらあと5回は通ったな





と、まがおでおもった。





ひろとしがいっぱいいるーー
ひろとしの歌が好きすぎてしにそうーー
プレゾンマジックから抜けられない!

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/15 (Tue) 17:01 | EDIT | REPLY |   

えりち  

ちょ…気になる…

2009/12/17 (Thu) 13:30 | EDIT | REPLY |   

to>えりち・アズさん  

>えりち
これ、やばいよ?
セリフあるし、歌にはソロあるし、溶けるぜ絶対。
リアルに男前ひろとし!!!!!!!なんだようううううう
機会があれば貸します。ほんとにみてください。切実!

>アズさん
うふふふふふっふふ☆☆
かって損はない素敵DVDですよね!何度でも見たい・・・!
やっぱりアズさんと一度男前鑑賞会したいですw
今度カンジュ勉強会させてくださいーーー

2010/01/04 (Mon) 01:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

