--
--


18
2009

夢でいいから~

翔ちゃんとリーダーがうちの社員になってて
営業トークしながら
大トロ食べてる



夢をみた。



翔ちゃんが実在しそうなサラリーマンで萌えた。
こんな営業マンいたら成績ガッツリ上がるだろうに。
そして翔ちゃんから大トロをもらうわたし。
ほれてまうやろーーー!!!!!!!
…夢ん中でも仕事忘れらんない自分が悲しい。


記憶に残しておきたかったのでかいた。
これを地震がおきてから~起きるまでにみてたからビックリだよ(1時間)

0 Comments

Leave a comment

