--
--

スポンサーサイト

24
2009

キラキラスマイルのぴーすふるなキミへ

CATEGORY* EVENT
HAPPY BIRTHDAY!あいばくん!

27歳おめでとう!
相葉さんが27歳だなんて。ピチピチのデビューから10年だもんねー
24日当日はえり姉とペジャでお祝いしました。
日付変わって30分後に気づいた私たちって☆(…
それだけ毎年当たり前のイベントということでね。

12月24日がくるとたくさんの人がお祝いをしてくれます。
にのちゃんはもちろん、風間も毎年ありが?
お父さんにも「おめでとう」って言われた。
よく分かってるねって言ったら「10年前から知ってるよ」って。
そりゃどうもすんませんwww
明日はMステでタモさんに
タモ「相葉は昨日が誕生日!」相「そーなんです!ありがとうございます毎年みなさん」てなやりとりをwktkして待ってるYO

相葉くんの笑顔は宇宙一です。
あなたの笑顔にいままで何度救われたことか。
今年は10周年+舞台、ドラマ、体操、レギュラー多数で
大忙しな一年だったと思う。
疲れてんなー大丈夫かなーって心配することもあったけど
いつでも全力でぶつかっていく相葉くん。
ぶち当たっても、結果不器用でも、一生懸命さは誰にも負けない相葉くん。
今年は心配するより、相葉くんを尊敬する機会が多かった気がする。

コンサートでの100万ドルの笑顔、あれをみると涙でそうなくらい幸せになれます。客の笑顔に「くっそー負けねぇ!」ってくしゃくしゃスマイルで対抗する相葉くん。
しあわせオーラがでてるよね。この意地にもw
ドキドキしたり、しあわせになったり、調子いいファンだけども
相葉くんのおかげで毎日が本当にしあわせ!

相葉くんのファンってことを通してたくさんの人と友達になれたし、
昔からブログ読んでくれてる人もいるし、嬉しいよね~。
相葉くんに出会えたことに感謝!

相葉くんに来年もこの先も、ずっと笑顔が咲いていますように。
HAPPY BIRTHDAY!ありがとう!だいすきだー!


2009.12.24 mume
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

