--
--


27
2009

私としたことが

志村録画してなかった☆☆☆☆☆



スペサルとはしってたけどー!
おっ●いすわれてたのしってたけどー!



女 装 や ば し



友達のうpした写真しか見てないんですが。
あれは男ですか?
女ですよね?
わたし寝れないんですけど?
はずかしくて直視できないんですけど。
べっぴんすぎるだろう…雅子。




最近忙しくて録画する気力もなくしてたんだけど
今回ばかりは誰かダビングを頼まねば…!
すいません、どなたか救いの手おねがいしますorz

志村そのものを一年近く見てないんだけど(…
女装のコーナー?があることすら知らんかったぜ

それでいいのか自分。
今日の件で相葉担失格だとマジでおもった。
ちょっと反省します。



年末行事におわれてクタクタのムメでした。
さっき帰ってきたのだ。寝ます。

0 Comments

Leave a comment

