04
2010

関ジャニ∞/カウントダウンLIVE 09'→10

CATEGORY* CON'
31日追加とカウコンに入ってきたーよ。
カウコンは本編と若干セトリが違ってたけど、ずっと腹よじれて笑ってた。
今年は最高の笑い年ですw
ツボ曲をかきます。ネタバレです。追加とカウコンごちゃまぜです。
(最近セトリ書かずこのパターンが多い。許してくださいw
まずセットがすごい。エイトめっちゃお金かかってるじゃん…!
でも城の存在はなんだったんだろう(聞くな

ローリング・コースター
一曲目がこれってずるい…!
かわいい映像にもちょっと泣きそうだったのにまさかのバンド曲。最初から感動するじゃないか
てか映像でそれぞれに渡る楽器が、本物とまるで一緒のモノで凝ってるなーと。すばちゃんのがしっかりグリーン色だったり。
ロリコン厨にはたまらん出だしですありがとうございます。

浪花いろは節(クリスマスVer)
ひっさしぶりに聞いたー!
聞き込んだいろはも久しぶりに聞くといい味だしてきますね。
しかもクリスマスver。蘇る松竹。にぶってた自分のフリに凹む

君の歌をうたう
今回のツアーで一番のフリ付けと見せモノ。ハットかわいすぎ!!ラブリー!(死語!
7色のハットかぶってトゥットゥットゥールルー♪って踊るのが
ちょおおおおおおお可愛いんだ!!
萌え苦しいってこういう時使うんだと思う。
かわいすぎて誰をみていいか困る!私はすばちゃん&きみくん(きみくんはMC事情により)見てたんだけど年長組かわいすぎだよ…!
ちっこいすばちゃんが一生懸命帽子で遊んでる!(コラ
後半のトゥットゥー~♪で小刻みに円状に動く7人が爆発的に可愛い!!!!!!(にのちゃんより拝借
亮ちゃんとすばちゃんがセンターで歌うときもこれまたかわいい。
ああ全部かわいい!振り付け師はネ申。
きみくん事情は、MCで「マルのハットが当たって最悪じゃ!」っていう残念なことが連日続いてる
というので、2回目ロックオンしてたらその回は大成功したみたいで
きみくん最後にガッツポーズ☆永遠のピータパンかわゆす…!

雪をください
イチャコラ山田ひさびさに見たわー(`д´#)
天井にエイトからのメッセージがバーンと出てきて、うおおおおお!と感動。
「はじめてドームが役にたった」by姉
演出で雪がふってたんだけど、エイトのメッセージがかかれてたんだって?
「THANK YOU SHINGO」はすごく印象に残ってる。何かパワーが出てたんだとおもう(何かって
アリーナだったひとうらやま。お守りにしたかったYO!

Brilliant Blue
今回はじめて聞いたんだけど、急上showのc/wなのね。お気に入りで早速ipodいれてみた。
青を中心とした演出で、映像に通天閣とかあったから大阪の町を基調にして
作られたんでしょうね。この曲で今ツアーのクオリティが高すぎる理由がわかりました。この映像作った方は勝手に師匠と呼んでます私。
架空の方だけど一度会ってこの感動を伝えたい!!!
綺麗なblueの演出にガシガシ踊るエイト、見入っちゃったよー。

10年後の今日の日も
10年後キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!!!!
唯一のクリスマスソングひさしぶり!おひさな振り付け!。・゚・(ノД`)・゚・。
これ踊れる人がいると安心するんだな。
これだっけか、マルの一眼レフで撮ったお写真たちは。

toun
tornのPVを今回ちゃんと見れてわくわくどきどき!
でも今まで以上の絡みがないのは事務所的事情が
あったんじゃと考えてしまったw
追加日が席めっちゃよくて(バクステ前列)tornを間近で見れて喜びました。
大倉のダンスいいよー!衣装がルパンみたいだけど。
カウコンでは二人がグラサンかけてた。リアル親分www

ワンシャン・ロンピン
うたおにまるちゃん!!!!!!!衣装DA・SA・I!!!www
でもロープで滑り落ちてきたあと「ちょっと待ってなっ!」って急ぐマルちゃんはとってもかわいいので衣装も許す。
フリも可愛いんだようたおにチックで。
で、これ本編ではちびジュがおどってるんだけど
カウコンでは年長組になるのでべてらんとかがヘイヘイヘイヘイ!ってやってるのが面白くてかわいくてどうしようでwwwwww
全員フリバラバラでゆるくってgdgで子供のためのフリ付けでは絶対になかったよww

バブンマン
バブンマン?バブーンマン?
生でバブンマンが見れて光栄であります!!!
↑の流れで「あの人がいてくれたら~」のくだりをちびジュ→マーシーがやることにwww
「お母さんにおこられるー!」「うさぎに食べられるー!」
マーシー最高だよマーシー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しんごー!が楽しすぎた!こういうノリって大事ダヨネ!
きーみーのひとみにー!しんごー!
近くでも見れたけど生裸バブンマンの筋肉たまらんです。

413man
ヨコちょがボーカルで、メンバー全員がバンドになって歌います。
これは泣けたなぁ。歌も泣けるのにヨコちょのために全員が楽器隊になって
ヨコちょが一生懸命マイク持って歌ってて。ちょっと音はずしちゃったったって頑張って歌ってるヨコちょみてたら涙でてきちゃったよー。
「僕にも大切な仲間ができました」ここ一番やばし。
きみくん最高に輝いてた!

マーメイド~ブリュレ
この流れはネ申
マーメイドも久しぶりでした。マーメイドにこんな綺麗な演出ついちゃうなんてエイトもすごくなったなぁ…。
変わらないマーメイドのダンスはトリハダでした。
不完全な気持ちはあるけれど、ダンスは変わらずかっこよかったし!
そしてブリュレ。ブリュレはいつみても惚れます。しかもムビステ使用。
ブリュレはきみくんを見てて、これも一生懸命なきみくんがホントかっこよくてみとれっぱなし。ずっと見れられるよこれは。

冬恋
生のマルソロ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
このために大阪きましたといってもいいくらい心にしみた声でした。
マルちゃんすげーよ!最高だよー!


以下、カウコンでのもろもろエイト。

・翔くーん!
オンエアスタートで、嵐が歌ってるとこで「翔くんや!翔くーん!」と叫ぶ
よこやまゆう。
テレビで見るってそんなかんじだよね。ほっこり

・この次やで!
誰誰の次に出るから!と何度も何度も何度も盛り上げる(?)ヒナちゃん。
実際のオンエアを大音量で流しつつ、中継待ちつつだからイマイチいつエイト出るのかよくわかんなかったんだよね。
ヨコヒナ達が次やで!といってくれてたおかげで
盛り上がりもテレビのように絶好調で。で、知らぬ間に終わってたりw
エイトが空中でずっとスタンバってて大変そうだったなw

・ちょっ早衣装チェンジ
忍者のとき大変そうだった。バクステで半裸になるエイトたちw
多分あんなに動作の早い渋谷すばる(28)を見るのは今年最初で最後なんじゃなかろうか。
とりあえずパンツが全開でした渋谷さん。新年早々ありがとうございます。
着替えてトロッコ乗る間もなくアリーナをつっぱしる渋谷さん、リアル忍者wwwwww

・NEWS
エイト曲よりにゅーすのほうが盛り上がってたのは気のせいではないはず。

・いつでも歌って踊るエイト
ほぼ中継されてないのにほぼ全曲全力で歌ってたエイト。
トロッコ移動中もぬかりないエイト。
A・RA・SHI、修二と彰、ビーナスetcエイトも会場も振り付けバッチリ☆

・好きやねん。あらしver
あらちに必死すぎてエイトみてなかったwwwwwwww
京セラの歓声も申し訳ないくらいハンパなかったwwwwwww

・好きやねん。エイトver
カウコンでは↓のとおり、テレビ終了後に「本物やで~」で歌ってくれたー。
エイトくんが新調されてる!!!!なんか光ってる!!!
カウコン見たときに新調された理由はこれかー!と思ったです。
あらちよりエイトのほうがクオリティ高エイトくんで安心してしまった件。当たり前なのにww

・ONE LOVE
オンエアでの小窓あらちにほっこり。
突然レンジャー着て何すんのと思ったらまさかのワンラブ。そしてgdgdwwwハライテー!
きみくんだっけ?「全然できんかった!」練習したやん!とメンバーに言われてたり。ワンラブの背景があらちコンと同じ映像だったのはちゃっかり確認した。
レンジャー脱ぎもざっくばらんで、ついにステージ上に誰もいなくなってしまい、フリーダム全開でした。大忙しだな!生放送って。

・ジャニーズJr時代
愛される~と、ブイのMUSIC~だっけか。
エイトがちゃんと踊ってるんだよ!!!!抜かれてないのに!けっこうマジメに!
これはテンションあがっちゃったねーー
体が自然と動いちゃうんだろうね先輩曲に。マルちゃん筆頭にあざーっす!

・うちー!
タイガーフォーにうちひろきが*・゚・*:.。゜(n‘∀‘)η゚・*:.。゜゚・ !!!
全員で「内や!内ー!」と喜ぶ兄ちゃんたち。愛されるね!ひろき!



たくさん笑って笑いまくった良い笑い正月を迎えられましたん
書いた以上に爆笑してて涙ながしてるからね。
オンエア中ほぼ笑ってたと思うよ!
きっと縁起いいよね、めでたい一年になりそうだよ。
エイトのおかげで最高の年明けになった。
単独カウコン癖になるな。ぜひ来年もしていただけるならば…!

よく書いたわー!すっきり!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment