--
--

スポンサーサイト

10
2010

6人目の嵐がいたんですね

CATEGORYA M N O S
新年一発目のファンタジーな羞恥をありがとうあらち。



どこからつっこめばいいかな?^^
イギータすげえ!!!
リーダーのイギータ話に「リーダーがサッカーを語るなんて、ドラマって貴重だなあ」なんて入り込んでた自分に一喝したい。
素人の父でもわかるくらい男前のイギータでした。

最終的にかなりヲタ向けのあらちドラマだったと思うけれど
普通の人にあれやこれや言われるのは嫌いじゃないです
羞恥こそ誇り!!!(名言
自分がたのしめたからそれで満足~

キャラ設定が5人超そのまんまだし
カフェの店員あいばくんかわいすぎるし
いうことリストはずるいwwwww犯人なのにwwwwwwwww
にのちゃんの演技はいちいちカッコイイし
にのちゃんの怒鳴りと泣きは格別だよねー惚れる!
熱血営業マン翔ちゃんのお立ち台超かわいかった…!解放してくださーい!
リーダーはみんな言ってたけど覆面してた時にしゃべり方がリーダーっぽいのがわかってしまってw
小堺さんナイスキャラだったなー。
鼻歌がカーニバルにしか聞こえないw
潤くんとメイサちゃんの美男美女コンビは見てるだけで満足でした
髪型カコヨスだったよ潤くん。道明寺かと思ったけれど!

5人のもちゃもちゃほふく前進を見て
あらちに一生ついてくと思った夜11時(もうドラマ関係ない
こんな癒し系の犯人がいていいのだろうか
ドラマだし、あらちだし、ま、いいよね!

ちょっと10周年とかけられてて感動しちゃったじゃないか
テーマ曲がよさげな感じじゃないか
最後だけ異様にかっこよかったじゃないか
で、エンドロール耐えきれず爆笑。

ダイ・ソフト最高だったぜ!←迷惑メールかわいすぎて職場で吹き出したっつーの!
きっと間違いじゃなかったと思うよ「ファンタジー」は>あいばくん
人と違うとこを見てる相葉くんの素直な個性好きですよーって。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

