--
--

スポンサーサイト

13
2010

MEMORIZE

CATEGORY+ ざつだん
MEMORIZE


それは私たちの青春の1ページになる大切な存在。
メモライズがすべてのはじまりで
たくさんの思い出と一緒に歩んできました。


メモラがなければ


10年も嵐ヲタやってなかったかもしれない。

宴密に出会えてなかったかもしれない。

いまの私はここにいなかったかもしれない。


たまたま見つけた日記サイトが
人の人生を大きく変えてしまったんだから、罪だよねーメモラって。

今、あらちと自分たちの歴史をたどって年表作ってるんだけど
メモラの過去ログをひっぱりだしてきて(2001年からあったよ、すごくね?
嵐のはじめて話がいっぱいでたまらん。
それに興奮してる自分いたすぎる。

Nこさんが語ってたので便乗してみた。
残念ながらデザインは残っておらず…しょぼん
面白い記事を抜粋してみました。
2001/10/06(土) 10:45:00
相葉雅紀のーLIPSアラシリミックスー!!!
とうとうはじまっちゃいました、はじまってしまった…

あのラジオ体力勝負だってば(笑)
ぜってーずっと聞いてたら体力もちませぬ。
相葉…初回からカミカミしやがって可愛いじゃないの!!
マジ可愛いんっすよ相葉…ほんっと可愛い!!!
しかしオンリーなせいかテンション低め。
まぁ初回ですし、慣れたらスゴイことになりそなんで良しとしよう(オィ)
----------------------------------------------------------
そろそろ文化放送での相葉ラジオも10周年近いのか…
初ラジオ決まった日の日記がないてたよ私www


2001/10/24(水) 22:58:00
二宮からこんな発言。

愛すべきアホです。

しかしその一部、桜井がこんな発言とか。

俺はそんなニノが好きだから、みんなにも俺のすきなニノを知ってもらいたいんだけど…
----------------------------------------------------------
そのまんまのフォント使用。
二宮→相葉の印象は、みたいな質問だった気がする。いつまでも名言。いまでも覚えてる。
翔ちゃんはホントにのちゃん、好きだったよね。


2001/10/25(木) 22:45:00
嵐担50Q

Q38.翔くんのキャラはどーですか?
シェケシェケーエロエロKO BOY。

Q49.将来予想
これからも世の中に嵐を巻き起こして暴れてくださぃ。
自然消滅だけは避けていただきたいです(笑)
----------------------------------------------------------
これ、えりち作50Q
突っ込み所万歳だけど、将来予想は10年後も同じセリフ言ってるぞ!叶ってるぞー!


2001/11/21(水) 21:18:00
まいこ姉さん専学合格おめでとう!!!
おめでとまいこー!!妹の身としてもとても嬉しい限りですよ
----------------------------------------------------------
まいこ呼びwwwwwwww
妹だったわたしwwwwwwwwサーセンwwwwwwww


2001/11/07(水) 21:07:00
そして私のメインイベント(なのか?)
大宰府で愛しのえりち→と初対面するコト!
この日をどんっっっっだけ待ち望んでいたことかね!!!
会えましたよ会えましたさ!!大宰府天満宮で!!
----------------------------------------------------------
修学旅行先の福岡でえりちと初対面したの。なつかしやー
これは私たちの伝説です!


2002/01/09(水) 20:55:00
智「これ、いもですよね」
相「いも」
智「なんでいもなんですか」
相「いもに聞け」
一体なんなんだこの意味不明でかみ合わないトークは(爆笑)
相葉の一言一言のセリフが力入ってておもろいんだわ。
超がってむだね、あれね(笑)
めずらしく桜井がいじめられてる図を見て思わず助けたくなったり。
----------------------------------------------------------
少年タイヤ「青木さんちの奥さん」より
超がってむwwwwwwwww
今や当たり前にいじめられてる翔ちゃんなのに。悲しやー


2002/01/07(月) 15:15:00
皆さんの力ってスゴイですね。

不可能を可能にする力を持っています。

皆さんの力があったから、僕も楽しくできたし…

本当に ありがとう。

不可能を可能というのは全身タイツで踊るということなんですが、
この言葉を思い出してさっき涙流しました。
頑張ってしゃべろうとしてる相葉の姿思い出すと
本気で切なくなってきて。
とぎれとぎれだから、本当にこういったのかも
微妙にしか覚えてないんです。
自分が泣かないように、面白いこと言おうとして
涙から避けようとしていたこと。
強がりなんですね、彼って。
----------------------------------------------------------
この言葉はね~、忘れません。
あいばくんが誕生日コンの挨拶ではじめて泣いたときのこと。
私、相葉の何を知ってるんだっていう書き方だけど。


2002/07/19(金) 17:23:00
友達のkinkiコン日記を見て
嵐の札幌は雨ふるのかなー
嵐くんは雨も雷も期待しやがってんですがどうなんですか(笑)
ふってほしい気もするが、実際はふってほしくないよなそりゃ。
野外の素晴らしさってのを文だけだけど痛感いたしますた。
行けてよかったなーと思う、こりゃ楽しみにしてかないと!
----------------------------------------------------------
これから野外を2度経験することになるなんて。
ずーっと先の未来で豪雨に降られることになるなんて。


2002/07/17(水) 15:10:00
All or NOTHINGを略すとA or Nになるんですね(爆笑)
----------------------------------------------------------
喜ぶのはにのあい担だけ☆


2002/07/06(土) 01:06:00
相葉ラジオ。
再気胸がおこる確率が高いからサックス吹けない、と…
自己管理ちゃんとしてんですね、そうそう相葉さんは頑張りすぎ。
でもやっぱり彼はときには頑張らなくちゃいけないときもあると
言いました。そーいうと思ったよ相葉さんは(笑)
----------------------------------------------------------
変わってないなあーばさん(´;ω;`)
過保護も変わってないじぶん(´;ω;`)




01~02はだいたいがマヨアラかUSOかえりちと長電話wwww
毎日超充実してんな自分。女子高生マンセー!
日記もなっがい文章でも余裕で1時間内とかで書いてたもん。さすが若い。
これ書くのにどんだけかかってることか。HAHA!
見てて分かるのが本当に相葉さんがだいすきなんだなってことです。
愛だよねー。これがあっての今のワタシだもん
ほどよく大人になれてよかったw
これからもついてくよーブログも書くよーーーー
スポンサーサイト

3 Comments

Nこ  

ハァァ!歴史を感じる・・・!!

ほっぴぃの何がすごいって、
昔の文章をそのまま出しても全然恥ずかしくない文章!
あたし、完全に転載無理だぉWW
デザインと一緒に残してあったから昨日少し読んだんだけど、
自分死んでしまえ、と本気で思った。

でもあの時あっての今なので、
あの文章達も大事にしようと思うWW

2010/01/13 (Wed) 00:49 | EDIT | REPLY |   

えりち→  

懐かしすぎる痛HNをありがとうwww
大宰府に行くとまだ、ムメと
初めて会ったときの事を思い出します。
痛いONEWAYの服とか着てたのは許せwww

では、また明日に。。。

2010/01/17 (Sun) 00:10 | EDIT | REPLY |   

to>なこえりち  

おへんじ

>Nこ
でもちょっと語尾いじったww
しっかしJKがこんなさめた文章なのもざんねんだよね、つまらない子供www
(爆)とか vvv とかキモスな自分いっぱいいたけど
そうそういい思い出だからね!はじめはみんな痛かったんだ☆
あいばちゃんかっこい→!マツジュンの関口!…いろいろ出てきたなあ
改めてメモラがこいしいです(´;ω;`)

>えりち→☆
ごめんねwそのまんま載せちゃったww
私がHOPPYって書くのと同等な羞恥だとおもわれwww
今度福岡いったとき大宰府いきたい!出会った場所はまだ残ってますか
あれ以来行ってないもんな~。最新版のプリクラ撮ろうぜ!

2010/01/22 (Fri) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

