--
--


18
2010

おつかれさまでした

20100118023622
20100118023619
Anniversary Tour 5×10

全公演終了!!!


おつかれさまでした。
名古屋オーラスいってきました。
みんな気合い入りまくりでテンション高くて
150%な彼もキラキラ全開だった!
廊下ボーイの話は爆笑だったがwww
廊下ボーイに、たぷたぷおなかに、カバチ電話に、
打ち上げ今やろうぜーだったり
ラストでも変わらず絶好調超にくだらない嵐がだいすきです。

今日は終始泣きそうだったー。
相葉くんも何度も泣きそうだったー
潤くんの10年間の重みがある挨拶も泣けた。
前に進むのも嵐らしいけど、今までに感謝されるとやはり弱いです。

今日のキラキラ相葉くんずっとみてて惚れたところメモ
ハピネスで200%ぐらいw全力ではしゃいでた相葉くん
出し切ってフラフラのニッコニコのままビリブの立ち位置へ
ビリブがはじまった瞬間、顔もダンスも瞬時真顔に切り替わって
それがちょーーーかっっっこよかった!!!!!!
ギャップギャップ!あいばまさきかっこいい!!
今まで見逃してた…惚れ直した。
そんなオーラスの相葉締め。

名古屋よありがとう
終わっちゃって、生きがいがなくなって無だけれど
毎日、一歩一歩がんばります
それでは寝ます。
日記更新するまでがコンサートです。
嵐スタッフさん全員おつかれさまー!

0 Comments

Leave a comment

