--
--

スポンサーサイト

20
2010

NEWS ERO

「櫻井くんやるね!」

「櫻井くんツルツルだね!」

「さすがジャニーズ綺麗だね」

「櫻井くんなんで脱いじゃったの?ショックー」

「櫻井くんは服きてたほうがいいのに」





これ一般OLの声(職場)

羞恥心な私には新鮮な言葉ばかりです。


世間の影響はすごいですねー

脱いでなんぼな翔さんが服着ててほしい!って

肉体美なで肩へそピアスこそ我らが翔さんだったのが(一言余計

ツルツルには噴き出したwwwwww
そうだよね…!正統派キャスター櫻井翔が
剛●なわけないよNe!
私はワイルドな翔くんが好きですがっ

一番すきなショットは脇あげてるやつ。
下も大事だけどあの表情!
同意してくれるひとが多いと信じたい。

昔コンサートのトロッコで
翔さんのケ●をソフトタッチしたのを思い出して
一生自慢できるって思いました。
目の前にあったんだもん。変態ジャナイヨー
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

