--
--

スポンサーサイト

22
2010

ごめんくさい

CATEGORYA M N O S
やっほーやっほー!いつぶりのPCだろうか☆
長らくつまらない更新ですいませんでした。名古屋すらも携帯っていうね…
名古屋から1週間だよー。目的のない毎日がつまらない(´・ω・`)

超2ひっさしぶりにVSを見たんですが
ごめんくさい ツボったwwwwwwwwwwwwwww
くさいって今時言わねー!子供か!萌えるし!
やりとりしてるのが潤くんとにのちゃんだから
さらに盛り上がる私のぼるてーじ。
ごめんくさい以降まだ見てないんだけどここで十分満足してしまった。
Pちゃんのジャニーズ歴が13年と聞いて衝撃だった。
自分何年この事務所に世話になってるんだってかなしくなった(…
あらちもジャニーズの中堅だもんね。
じゃあ、斗真は何年になるんだ?(余裕で相葉くんたちより先輩の生田氏

やまとまのくだりで、昨日の風間☆遊戯王(@レコメン
風間の声きくとなぜか落ち着くの。遊戯王の声やっても私には風間にしか聞こえないし、多分テレビ見ても風間にしか聞こえないんだと思う。
きっと 風間は風間 だから仕方ないんだとおもう(ほめてます

舞台やコンでも風間みつけるとすごい安心感があるしね
・・・この流れですと
私にとって風間の存在って偉大なのかもしれない。
過去にも風間について何行か語ったことあったけど、こんな文章だったもん。
風間のために何かしたかと言えば
ミュージックエンタのパラパラ見に行ったぐらいだな(なついwwww

久しぶりのパソ日記が半分風間ネタってどうなんだろうw
気が向いたら名古屋日記かこーっと!

コメントレス、それぞれしました!
拍手レスは↓に。大変遅くなりました…
>朱莉さん
あけましておめでとうございます!あけすぎちゃいましたが…!
エイトのカウコン、いまでも楽しかった時間を覚えています。
しかも一男イベントに行かれてたなんて!
尾身くんや勉くんがいたやつでしたっけ?
古株ならではの元ジュができるのが超うれしいです。そしてお疲れ様です!w
ワンラブやはり横山さんでしたか~。エイトが出来なくても仕方ないと許せちゃいますが、すっきゃねんを完璧にマスターできてる嵐も逆にどうなのかwwwwって思いましたw
何にせよエイトもあらちも一緒に盛り上がってくれれば幸せですよね!
ぜひ12人で結成していっぱい踊ってほしいですねーーー
エイト×嵐ライブなんて存在したら仕事欠勤しても風邪ひいても向かいますね(本気
嵐の紅白、がんばってるけど緊張してる嵐の姿見てたらドキドキしちゃいましたが、ハンパなくかっこよかったですよね。同じく涙がでてきました…
カンジュ好きですよー!あきとのパワフルさとファンサービスはネ申レベルですよね!もうやめてしまった子が好きだったんですが、
今いるメンツですとべてらんですね☆なかなか皆さん歴が長いので、安心するんですww


>みかこさん
はじめまして。嬉しいお言葉をありがとうございます!恐縮です…
相葉くんファンの方にみてもらってることが私には何よりも嬉しいことなので緊張してしまいます。
そして昔から見ていただいてたようで…本当にありがとうございます!
こんな文章でも、みかこさんに幸せを分けてあげられたのならば
わたしも幸せいっぱいです。また気が向きましたら、遊びにきてください!


>けいさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
メモラ時代は暴走した文章ばかりで、お見苦しい点が多かったかと思いますが
わざわざ検索していただいたなんて…宴密代表してお礼いたします。ありがとうございます。
私もMADひっそり好きで、ときどき調子乗ってMAD語りをしてしまうので
お気に触っていたら申し訳ありません!
これからも遊びにいらしてくださいね。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

