--
--

スポンサーサイト

25
2010

てくてくあるく みちをゆく

CATEGORYA M N O S
名古屋から一週間
思い出を忘れないように、つくってみました。
チャーム

あらためて全部揃ってると感動する!
最後のオレンジにはしてやられた感がぬけませんが
よく回ったなぁ。よく集めたなぁ。
名古屋でみんなのチャーム交換会をしたときは
ひっちゃかめっちゃかで500円の小銭の嵐だったw
皆でがんばった証です。

携帯につけてたチャームも本日でおさらば。
半年ぶりの軽い携帯にもどったよーーー

で。きょうはうだうだの日と決めてたので
これみてました。

PIKANCHI

ピカ☆ンチ!
突然みたくなって!このへんなケースからひっぱりだして!
なんてアホでおバカな青春映画なんだろう。あらちにぴったりじゃん。
あのころに戻りたいーあのころのあらちに会いたいーーー
ピカンチって、嵐5人で出てるけど
シュン・タクマ・ボン・ハル・チュウにしか見えないよね。
…なんか頭悪い言い方ですいませんw
ありがちな男仲間というか、いるいるこーゆーの!っていう。
アイドル5人でいる違和感が全然ない。
平凡で平和な嵐が満載で、すごい幸せになったの。

「最後の約束」と比べてみて、そんなこと思いました。
いろんな役やってきたせいか、個性が強くて、5人いると違和感が多少ある。
テレビとヲタ向けの映画じゃ比べてもどうしようもないんだけどさw

まさかピカンチをこんな気持ちでみれる日がくるとは。
6回ぐらいグロブ座通ったのに内容すっかり忘れてたお
「一生分見た!」って愚痴ってたのに、数年後感動してる自分にびっくりです
わたしの青春っていつだろう?
 大阪城公園で花火したこと
 名古屋で缶ケリ大会したこと
 渋谷を白衣と虫メガネで歩いていたこと(…
名古屋・大阪は青春の宝庫だな
嵐には本当にお世話になってます。楽しいもうれしいも感動も全部ユーたちと分け合ってきたんだぜ!

ピカンチは緑のケースに入れて封印しました。
ひじょうにとりだしづらいので、しばらくまた見ないとおもうw
スポンサーサイト

2 Comments

Nこ  

かわいーいー!
すごい記念っぽい!
ほっぴぃには今回本当にお世話になりました。
足向けて寝れませんww

最後だけ、画鋲の色が寂しい・・・。

あの緑のケース、邪魔だよねww
ケースだけどっかにしまいこんであるわぁ。

2010/01/25 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   

えりち  

その飾り方可愛いね!!
しまいこんでいる私…。
みんなで集めたやつだから、
かざろーっと♪

2010/01/25 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

