08
2010

ただいま!

CATEGORYA M N O S
気づけば3月ですがみなさまいかがおすごしでしょうか。私です



大事なイベントを終えたのでやーっと羽伸ばしてブログかけます
まだまだ気は抜けないけども
思う存分あらし語りができるってスバラシイ!!!!!!!!



さいきんのあらしくんは
・エムステ超絶にきゃわ!
・左のさくあい(久々使った)スマイルにもえた
・リーダーはPVも生放送もそーゆー扱いなんですね!
・つか茶色!
・あいばくん黒!
・ソロのにのあいが萌え苦しい
・多分にのあいのフリは一緒なんだとおもうんだ
・でも全然違うのとこが、いいよねー☆
・PVメイキングのにのあいおててあそびがたまらん
・↑見てのとおり重度のにのあい中毒(知ってます
・揺らせ今を、CD聞かなくてもいいよね?w
・DVD早くみてええええええええええええええええええええ

わたしは
・滝沢歌舞伎に行きたい
・窓全員集合って泣かせるじゃないのたきざーさん
・相 葉 舞 台 全 滅 
・もうどうにでもなーれ☆☆☆
・でも脚本が金子さんってのが気になるから行きたい
・ついに宴密に人妻が生まれました
・おかねがないよ
・マイガール高すぎるよマイガール
・けどそこは譲れない。私はくさってもあいば担だから
・人間失格みた
・斗真すげー。斗真かっこいい!最後とくに!



力尽きたので寝ます。
ブログはいいねーーーー
間空きまくりで書いててもブログ書きたいってウズウズしてたから
一応わたしはブロガーなんだとおもいます。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment