--
--

スポンサーサイト

15
2010

Hi!Hi!HIROCKY!

CATEGORYM.A.D.
内HIROCKY!のために少クラみてたら


トニ組だああああああ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ッ!!


ギャーー!!!出てたんだ!自分GJ!うちひろきネ申!
即チェンジですよねバックモードに。
しかも気づいたの武内の名前テロップでっていう。
ちょっと見覚えアルヨ!っとおもったらたーけーうーちー!Σ(゚д゚)
ああああ全国、いや世界?にまどの名前がボーンって!すごいよー!
ひろとしの姿をみたら泣きそうになってきた…!
なんだろう安心したのか、窓がめっちゃ楽しそうに踊ってるから
嬉しくなって、懐かしい顔ぶれがテレビに映ってて…
わたしはどうしてもあの子たちに会いたいらしい
ひろとしに会いたいよ、大好きだよ!あの髪型めっちゃ好き!!!!
陵くんは髪の毛あのままでいくのかな
でも髪サラッサラだよね。昔からサラリスト!(10年以上前から
あーしあわせだったな。ふいうちの幸せ!


さてさて、私事ですがご報告です。
このたび私、4月から学生になります!



先日合格発表で、見事合格することができました。
サクラ咲いたよおかーさーん!
この冬はずっと予備校と仕事の往復でした。
夜間の専門学校なんだけど、入試があったのでなかなか苦労したけど
なんとか受かってよかったよ!
今後も仕事をバイトにしてもらって、両立していく予定です


いままでたいした苦労もなく、学校も就職も続けてきました。
けど中途半端に社会人になって
本当にやりたいことが何なのか、今のままでいいのかってずっと考えてた。
一度現実考えて受験を見送ったんだけど、やっぱり行きたくて。
「今行動するしかない」と思って、一直線でやってきました。
かなり大変になるけど
自分で選んだ道なので、後悔しないようがんばる。
新しい自分のスタートです☆


ヲタク活動もしっかり貯金して続けるぜい!
とりあえず相葉くんの舞台一回は行きたいであります!


今年のコンサートはいつかな~
掃除しつつひさしぶりにいざなう・ONEを聞いてたんだけど
思い出いっぱいありすぎて涙が(´;ω;`)
素晴らしき世界の良さは大人になってどんどん分かってくるね
ONEコンが見たいーーーーーーーーーーーーーー

スポンサーサイト

1 Comments

しゅり  

お久しぶりです!!
久しぶりに来て見たら、すごい発表ですね!
自分のことのようにうれしいです!
おめでとうございますっ。
私も、何も苦労もなく夢もなく生活のために働いてきて・・・
こんな年まで来てしまいました。
これから、夜間にお勉強・昼間はお仕事と大変そうですが
がんばってくださいっ!!

2010/03/17 (Wed) 16:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

