--
--

スポンサーサイト

23
2010

8年間ありがとう

CATEGORYA M N O S
宿題くん、終わっちゃった。




パジャマ最高だね。
ピーマンのBGMグッジョブ!
めっちゃ試行錯誤してやってた当時が懐かしい。ピーマン様は神様!
リーダーの「終わっちゃうもん」に涙こみ上げてきちゃったよー
けどあっさり消されて終了な残念感がいいww

みんなのひとことずつのメッセージ
今まで感じられないあったかさを感じたよ

嵐がおっきくなってもまったく変わらなかった
はじめての冠番組が8年も続いてくれた
嵐らしさがつまってた
嵐らしさの原点を作ってくれた


真夜中、C、D、Gの嵐、宿題くんスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。


この深夜枠があったから
大人になった今も変わらない自分でいられた気がします

終電ギリで間に合った水曜の夜
仕事からクタクタで帰ってきた癒しの月曜の夜
真夜中~で訪れた場所に出向いたりもしました
クレームで毎回番組にダメ出ししてました。土下座も今になれば笑い話でw
Dが進出してネ申光臨!とおもってました
Gのエアギター、マイナースポーツ、チェスト櫻井。
珍番組でした(ほめてるよ!
宿題くん、いついつまでもうだうだぐだうだ。そんな5人が大好きでした


とにかくだいすきでだいすきでだいすきで(エンドレス
感謝の気持ちがいっぱいで書ききれないYO!


めちゃくちゃ寂しいけれど
彼らの旅立ちと、スタッフさんの新しい出会いがまたテレビで見れることを願いつつ!8年見続けた深夜枠にピリオド打ちます。

嵐、おぐさん、スタッフの皆々様、おつかれさまでした。
ありがとう、これからもありがとう!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

