--
--


26
2010

明日に向かって

「明日に向かって」





これ…
めっちゃいい歌詞じゃないか。




歌詞だけみてたら泣きそうになってきた!



と、帰りにふとおもった。

ただのやんちゃな歌なんだけど


どうでもよくなるわ。明日のこと考えんのが!

仕事で憂鬱になってるのがあほらしくなった。

二番がやばいwwwwww二番のくせに歌詞違うしずるいwwww

僕らそれぞれの道を行くけど、必ずどこかで繋がってるんだ

だよねだよね。これ名曲じゃん(10年越しの感動

そう思ったのでつい書き込み。



モジモジくん、夢じゃなかったー!(嬉
あらちがモジモジくんになっとる!きもかわゆす!
モジバだけアイドル扱いじゃないし!おいしい!w
残念なことはサイズがゆるかったことです。
モジモジ<<<<<<文男
けど文男が頭をよぎった。なつかしくなったwww

0 Comments

Leave a comment

