31
2010

出ます!

CATEGORY
byさすがジャニーズの村上さん


カウコンDVD鑑賞中!


君の歌~これから何度リピしよう☆
しっかりマルの帽子あたってるきみくんがwwwww
ブリュレ全員かっこよすぎる
みんなビジュ良いよねーヒナちゃんかっこいいねー
マーメイドの村上さんにトキメク。ヒナダンスは格別だ!
バブンマンスタイルめっちゃいいし。
裸も男前。タンクトップも男前(@おためしかっ!
そして大倉がすっごくかっこいいんだけど!!!!!!
予想外の大倉に夢中です。自分が一番びっくりです。
どの大倉もわしづかみにされるの。歌もダンスも笑顔も。
コンいくと毎回大倉の成長っぷりに驚かされるけど
きみくんソロでずっと笑ってる大倉がしねる。ああああかわいすぎるむりむり
こうして大倉ファンが増えていくのだね
キーボードの人はバブンマンのままなんだね。村上さん乙
torn見てて気持ちいい。歌もダンスもサングラスさえも(…
亮ちゃんの腕がすき!!!!!!!!
ミセテクレは丸山ワールドです。ベーシスト丸山しか見えない。
基本ベースをしょった渡り鳥姿はわたしを夢中にさせてくれます。
でもワンシャン(ryもすきだったりする。
エンドロール楽しすぎるwwwwwwテンションあがる!
クレジット担の姉さんが喜びそうw

思ったことをそのまま書いてみた
エイトコン行きたい。コンサートにいきたい。
で国立DVDが出たら嵐コンいきたいって言うんだよ
で10年の思いを語るんだよ。過去振り返らないと生きてけないんだよ(暗い
さっき大御所3人と翔ちゃんがトークしててなんだこれはと、びっくりですよ
帰ったらお父さんが録画してた。「これすごいぞ。翔くんすごいぞ!」って
翔ちゃんガッチガチだったね。隣にビートたけしってどんな気分なんだろう
ひとり危ない目で走り出したくなるよね(リーダー拝借


大変おそくなりました。こめんと拍手れす!
>なきょん
申し訳ない…このレス見てくれてるかなorz
気づけば二か月半も過ぎちゃったんだね名古屋から(しょぼーん
がびょうだけがね~!譲れなくてこれだけは紫にしてしまいました。
邪魔だけど持っていたいヲタグッツがやまほどあるよねw
緑ケースだけ封印させておこうかなぁ~

>えりち
遅くなりすぎてすんません!見てるかな…
せっかくなので飾ってみた☆見てると気持ちよいですお!
ほんとみんながいなかったら集まらなかったもんね。大切にしなきゃ!

>晴
ごめんね相当レスがおそくなりすぎて;覚えてる…?
晴に言われて確認してたらビックリしたよ。カバチなじみすぎwwww
あんなに濃い人たちなのにwwwwwすごい共演だったんだね…!

>しゅりさん
しゅりさん!ありがとうございます!
自分のことのようだなんて、うれしいです;涙ちょちょぎれてしまいます。
昔からゆとり人生を歩んできたのでビシッと今更ですが行こうかなと。
大学などに比べたら受験というほどでもないですが、
自分で決めたこのなので全力で頑張ろうとおもいます!
更新は少なくなるかもですが、またあそびにきてやってください☆

>ロン。さん
ありがとうございます!
一度社会人になってからの決断はなかなか難しいものでしたが
新しいことを始めるには今しかないかなと。経済面はかなり厳しくなったり
ヲタ活動もいままでのようには行かないとも思ってますが
いまはやりたいことを一生懸命がんばろうとおもいます。
更新が減っちゃうかもしれませんが、じゃにーずがいるかぎり(!)
パワー貰っていこうとおもっています。うれしいお言葉ありがとうございました!

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment