--
--

スポンサーサイト

04
2010

ピカダボの真相

CATEGORYA M N O S
おやおやまぁまぁ4時ですって!
作業してたらこんな時間。

徹夜のお供にいざなうを見てたんだけど
どうも久しぶりに見たようで。あらちが若い若い!
いざなうって6年前らしいよ。小1が小6だって。やべえーorz
当時はアイドル150パーセントってかんじ。キラキラしすぎ!
いまも十分アイドルですが
当時の煌びやかさはもう出ないよね
やっぱ違うわっておもった。ガシガシ踊ってるのも新鮮にみえる。
アラサーだもん(自分含め
それだけアイドル以外の姿も見慣れてしまったってことだもんね
なんだかさみしいね

ピカダボを見てたらいろんなことを思い出して検索してみた
禁断のMステとか(!)
そのなかにこんな質問が。

「みなさんが"PIKA☆☆NCHI DOBLEを聞くと泣きそうになる"というのはなぜですか。当時なにか思い出に残る出来事があったんですか」

そのアンサーは
「嵐が低迷期で売上も伸び悩んでいたから」
…嵐って低迷してたっけこのころ。
つねに上がらず下がらずだと思ってたんだけど
売上とかに疎いからなー全然気にしてなかったwww

私(宴密)はLIVE IS~の大阪オーラスでピカダボ初披露されたときに
超名曲で泣いた。はじめてシングル曲に感動した。
潤くんが「すっごいいい曲でしょ」っていったのが今も忘れられない。
だからピカダボは伝説曲だと6年思ってきました。
奥が深いのですピカダボは。

このあともいざなう鑑賞するぞー!
オーラビュを相葉アングル以外で見るとおもしろくなる
ほんとに相葉しかみてないんだなって!w
スポンサーサイト

1 Comments

なこ  

ということで、あたしも来てみたww
ちゃんとヒットしたよーψ(`∇´)ψ
さすがほっぴぃww

ピカダボ伝説あたしも探してみよーっと!

2011/07/02 (Sat) 18:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

