--
--

スポンサーサイト

24
2010

千秋楽

本日千秋楽!




ラスト春也くんみてきました。
もうネタバレはむき出しちゃってOKかな

今日の相葉くんは演技の感情がすごく激しくって
けっこう恐かった。あのあいばまさきが。
それくらい全力出してたんだとおもいます。

春也が悩んでぐるぐるぐるぐるしてるとこも
怖いくらい追い詰めてた状態で。
みっちゃんに怒鳴るとこ、お父さんとケンカするとこも
おっきい声でびっくりしちゃった。
こんな相葉くんみたことない!どきどき。
みっちゃんとのお別れは最高潮だったなあ…
いっっっぱい泣かせていただいた(´;ω;`)

カテコは出演者も何人か泣いてて
みっちゃん役の上原美佐ちゃんも涙。さっそく私もらい泣き。
相葉くんは登場したときから泣いてて(やっぱりw

泣きながらペコリ→号泣
相葉くんのぐしゃぐしゃな顔→さらに号泣
ステージ回ってお客さん全員にお手フリ&お辞儀→萌え泣く
数回目のアンコでお辞儀、顔上げた瞬間泣き顔→また泣く


何度泣くあいばまさき!!(あんたもたいがいだぞ!by櫻井
涙は何度みても泣いちゃうけど
相葉くんの全員へのお手フリがほんとにしあわせだった
舞台だけどさ、そーゆーのもやってくれちゃう
優しい相葉くんが好きすぎる。

全30公演、全身全霊で頑張ったという相葉くん
もうひとりの春也くんを紹介してあげる相葉くん(ダブルキャストらしいw)
鳴り止まない拍手に最後は「(拍手されると)出てきちゃうから!」って優しすぎな相葉くんw


私はこの舞台だいすきです。
キャストの方々も楽しい人ばかりで!
たくさんの楽しさと、運命的な出会い、恋愛、友情、家族愛…
最後の別れも美しかった。
泣かせてくれたぜ、宮田さんと金子さん



皆さん1ヶ月近くお疲れ様でした。
最高の物語をありがとう。

次は祭りで騒がせてくれい!>嵐
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

