--
--

スポンサーサイト

06
2010

喜びと悲しみの間

CATEGORY+ ざつだん
召集きたー!!!!!
いよいよキター!チケット取れるか不安すぎますが
そんなみみっちぃこと言ってられません
ビビってねーでオーネノッ!
全力で楽しむしかないんだコンサートは。
コンサートは決定したその日から終わりまでがお祭りです。
ドコイクナニスルー?って決めあうのもお祭り
当落にオキドキするのもお祭り
チケット無しで会場入りするのもお祭り
観光旅行もお祭り
フォーーー!楽しい楽しいあらちコンLIFE!

国立4日間やるなら東名阪アリーナクラス立て続けで史上初ツアー
をしてくれればいいのに。どんなに間あいてても飛んでいくよ
横アリが小さいなら玉アリきちゃえばいいよ(自分勝手

アイラブ福岡がラストってこれはあらちの要望ですか
アルマム引っさげてのツアーとかテンソンあがりまくる
とぅーびーふりーはカップリングだと思ってたよ。シングルだとは。
そんなじゃんじゃん出さなくてもよくね。
まだもんすたーで十分飯食えますけど!
もんすたーのあいばさんがかっこよすぎてもげる。
でもってスパイラルが大好物です。スパーイラール!絶対コンでやるべし!
絶対あらちも気に入ってるとおもうんだが。>スパイラル

嵐コン、今年も楽しくわいわいできたらいいなー。




いつも笑顔で元気をくれた
いつもシャカリキで全力のダンスをみせてくれた

たくさんあそんでもらって
いっぱいの思い出をもらいました。
ファンでいる喜びを再確認させられました。

いつしか私にはかけがえのない存在になっていて
気づけば大半、キミばかり追ってたよ。

出会ったとき、キミは黄色いシャツがよく似合ってて
ニッコニコしながら踊ってたよね
そして、よくいじられてたw
リーダーがだいすきだったね。
恥じらいながらのガッツポーズ今でも忘れないよ
決して人気なほうではなかったけど
笑顔と全力投球のダンスに魅了されて
キミから目が離せなくなっちゃいました。

彼のために他Gのコン、舞台にもいった。
デビュー組以外に夢中になったのはひさしぶりで
え、どこいるの!いま出てる?!
そんなんばっかで双眼鏡にしがみついてたなぁ

最近は仕事が増えてくれて、全部みにいけなかったけど
表に出てがんばってるって思ったらそれだけでうれしかった。
年々、前で踊らせてもらうようになって
実力認められてるー!って鼻高くなったものです。
キミのダンスは世界一!

ジュニア目線でモノゴト考えるようになったのはキミがきっかけ。
ジュニアのありがたみをすごく大切に感じてます。
もっといっぱい行っとけば良かったって後悔はしてるけどね。

・・・・悲しいけど、寂しくてたまんないけど
真実をしっかり受け止めます。
しばらくDVD見れないし、時間はかかるかもしれない。
キミが新しい夢に向かって進むのなら応援するのみ。

ありがとう。

この5年間ちょーーーーーーーーーたのしかった!!!!

次はお客で是非嵐コンにきておくれ。
やりかねないと思ってるよw
ほんとにほんとにありがとう。
たくさん幸せをありがとう。
ありがとうありがとうありがとう!


2010.6.5 ムメ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

