--
--

スポンサーサイト

07
2010

嵐 探し shout out しっぱなし

CATEGORYA M N O S
なつかしいフレーズで登場ですこんあいば。

あらし語りしたくて来ちゃった。
いや自分のブログだし全然きちゃっていいんだけど


落ち込んだときは自分の過去日記みて潤わせてます
ヲタク最高。
好きなことに全力投球って最高!(完全病んでる




嵐人気はどこまでいくのかねー
渋谷駅の嵐一色な風景は、うれしい半面疲れる。
どこみても嵐。でかい壁に嵐。潤くんの夏虹と嵐5人。
夏虹を写メってたら(羞恥したくなるほどカコよかったんだ潤くんが!
同じことしてた女の子に
「潤担ですか?」
って聞かれたービックリ!
この一般的人気の中、そんな質問するツワモノがいるとは。


最近「自分が嵐ファンであることを言いたくない理由」が変わってきてる。
比較的わたしは公言してるほうなんだけど

昔はジャニヲタなんて恥ずかしい!が第一だった
今は嵐ファンであることを安っぽくとらえられたくないから言わないし、言えない。

一般人にとっちゃ昔から好きでも同じファンには変わりない。
そうとらえられるのは何がなんでもとにかく嫌なので。
嵐人気ってすごすぎるよね。会員82万って何。アフォかと。
とぅーびーふりーのPV、どうなのかと。
ジャケット、にのあい前列に違和感。
国立もドームもとれるのかなぁ
踊り狂いたいなぁ


川野くんがテレビ出てますね
平成教育~に出てたときはビックリ。いろんな人からメールが!
昔好きだった人はどんなに大人になってもやっぱり好きなんだと思った。
川野くんは黒髪が似合う!かっこいい!映画みねば!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

