12
2010

サプライズはありません?

AKBのライブにいってきたー!


ほんとに見れるとは思わずビックリ。しかも千秋楽!

譲ってくれた優しいファンの方々に感謝。(もちろんメンズです
なんか仲良くなっちゃったしヲタク同士って楽しいw

友達と別々だったため、初AKBが1人コン(!)
が、隣に座った女の子がなんと嵐ヲタだった!
AKB新規&ジャニヲタ同士盛り上がる盛り上がるwwww



ライブめっちゃたのしかったああああああ
声援がなかなか強烈だったけどあそこまで声揃ってると感動するw
斜めには本気のヲタ芸してる人ハケーン。本物!

メジャー曲しかわからないけど、がっつり盛り上がってきたぜ!
自然と体が踊りたくなる病再発☆
優子推しとしましては新曲がやばい!!ちょーかわいい!
優子ちゃんぴったりの元気ソングで、センターで踊る優子ちゃん。
嬉しいいいいいい(´;ω;`)なんて楽しそうなの!
これだけで胸いっぱいになりました。
まゆゆの可愛さはハンパない。キラキラしすぎ!
たかみなとあっちゃんの盛り上げにもテンション上がったな。
うおー!って叫びたかったよwww
SDNをみたとき女子的にちょっと焦った。
ガーターに萌える男子wwwwwwちょwwwwwwwww


最後は「次作CDじゃんけん選抜」が決定して
序盤だけど、トーナメントが決まってく様子を一通りみたわけで。
すごい現場に居合わせてしまった、と自分に驚くw
その最中でのえれぴょん卒業報告ですよ
うっかり泣いちゃったよー
新規だけど、誰がどんな子かって分かり切ってないけど
こういう報告はやはり悲しいもんですね(´・ω・`)
がんばれ!って全員で背中押してあげる光景に涙しちゃいました。


初AKB、サプライズありまくりでしたが相当楽しめた!
ぜひ次回は良席で見たい。
そのまえにジャニ行きたいーーー
知ってる曲で踊り狂いたい!チャンチャチャンフーッ!
でも滝様はいく予定(!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment