--
--

スポンサーサイト

16
2010

曲名でふいんき当ててみよう!

CATEGORYA M N O S
詳細でたでたー!
勝手に推測してみるよ。
ラップってこんな多かったっけ?
二年も経つと分からなくなるー


>翔ちゃんソロ
ドゥンドゥン臭がwwwwwww
タイトルから期待(+羞恥)持てるよ。
ガチでドゥンドゥン系だったら翔様ネ申

>潤くんソロ
マイケルみたい。
ヤバス→Naked→MJウィッスだから…えろかっこいい系で。
めっちゃジャニーズダンスする潤くんが見たい

>相葉ソロ
それなんて丸山隆平?(…
絶対かわいいとおもうんだ!
ピエロとかでちゃうとおもうんだ!
最近の相葉ソロきてるからなー今年も悶えたい。

>リーダーソロ
バラード?バラードなの?
未だALL MY LOVEを越す智バラードに出会ってません。
智のバラードが聞きたい~浸りたい。

>にのちゃんソロ
カズナリニノミヤ作きた!
これはギミック再発の予感?あやしいねーたのしそうねー
踊ってください!!!!!(切実

>kagero
陽炎?
ワンサゲやクライフォー系だろか。こーゆータイトルくるとキンキのイメージなんだよね、何故でしょう

>Summer Splush!
アルバムのこのパターンって一番テンションあがるよね!
聞かずもこれはブチ上げだろうから
イエスノ的要素がつまってそう。
この夏の名曲になる予感!






曲目だけで語れるとは幸せなもんで。
きょう流れるかな?相葉さん期待してるよ!


ちなみに一曲目はトラブルメーカーと予想
アンコールに空高く。
オーラビュ入る隙間は…ないかなぁ


ここまで書いてチケの保証がないことに気づいた。
どうなる今年
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

