--
--

スポンサーサイト

21
2010

タッキーリゾート

CATEGORY* EVENT
日曜日いってきたんです。滝様のイベント!
気づいたらケータイ片手に申し込んでました
だってイベント名が

『YOUもきちゃいなよ!タッキーリゾート建築中見学会』

見 学 会 ! ! ! 
こんなひかれるネーミングいかないわけがない。
チケ代3500円、いくしかない。
ってことで横アリへGO!

滝様はすばらしいです
タオルくれたよ!チケ代=タオル代じゃないか!
たった一度のイベントにタオル作っちゃう滝様に感動。しかもかわゆす!

F1010203.jpg

内容は見学会という名の公開リハーサル。
でも滝様、一発目からスタンド席(!)にトロッコでご登場!
このひとは神か…!
みすすのーまん(はじめて彼らの名前出した)がバックなので
すのーまんと滝様の打ち合わせを見つつ、滝様ボケつつ、
すのーまん従いつつw

滝様のすごいとこ・その1
今回すのーまんと初ライブツアーで、キミ達のこと何も知らないからって
言ってた滝様。でもすのーまん達をいじりまくって遊んで、わきあいあいとしてるんだよね
さすが永遠のジュニアリーダーだなと。
滝様って舞台もコンサートもいつもジュニアと一緒にやってるでしょ
ジュニアをすごく大切にしてくれてるよね。
だってあの方、デビュー組なんだよ?
デビューしても滝様は変わらず滝様だと思いました。
ジュニアに対する面倒見がハンパないぜ。すごいぜ滝様!
数日後、みんなのリーダー滝様の素晴らしさがわかる出来事がおこることでしょう。

滝様のすごいとこ・その2
コンサートの構成。タッキーリゾートって!
ホテルをイメージして自らをリゾート地にしちゃったんだよ
ホテルの住人にこんな人がいたら?って設定で魅せていくらしいですよ
なんてヲタ心をくすぐる設計なんでしょう
是非潤くんとコラボして…!
ファンの求めてるものを完全に分かってる。
曲も懐かしいのづくしで発狂したー。
キスマイきたときリアデラ歌ってくれたのだよううううう!!!
リアデラ見れたら何も言うことない。おいしすぎるイベントだった。


こんな時期だから嵐とか嵐とか嵐とかと、友達と比較してみて

嵐コンはよくもわるくも、いつも新しいものを見せてくれる。
だからファンも増えていく。
新規古株問わず毎回わくわくしながら挑める。

滝様はいつまでもアイドル
古株の期待を裏切らない
裏切らないかつ、過去の曲を新しい形で変えてくるから凄いと思う

シングルの量が違うのもあるけど…
新しいものばかり開拓する嵐に対して
ずっと懐かしい曲、変わらないアイドルスタンスな滝様の構成を見てたら
なんかいいなーって思っちゃった。
時間が止まってるというか、この雰囲気が好きだ!って。
ずっと夢物語踊ってたい(…
嵐も変わってないんだけど
とりまく環境が1年、また1年と変わりすぎててやっぱりしんどくなってくる。
今年の嵐コンもすっごいのできるんだろうなぁ…

大きさじゃないんだよー
新しいことばっかしてちゃつかれるよー
あーわたし嵐に対してめっちゃネガティブじゃないか
嵐だって昔の曲やってるよね、アレンジもしてるよね
分かってるけどもー!けども何かモヤッとするのー!(勝手に言わせといてください


とにかくイベントはめっちゃ楽しかった!リハなはずが普通のコンサート状態だったもん。本ツアーもがんがれ滝様!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

