--
--


01
2010

にのみやくんはネ申

CATEGORYA M N O S
いま、ピカンチの写真集見てます




ふとみたくなっちゃった。寝る前に




そしたらこんなの発見






にのちゃんが書き込んだ『好きなもの50個』












「小さいホール(会場)」




このタイミングでこれは…ねえ

なみだでてきた。




テキトーに書いたのかもしんないけどさ

まだ若いときのことだけど

今この文字がすっっっっっごい嬉しくなった



ありがとよーにのちゃん






なんとこの本、シュン君以外はまったく覚えてなかったよw

夢中すぎるだろう8年前の私

Tシャツ作ったなー






きょうはよく寝れそうです

0 Comments

Leave a comment

