--
--

スポンサーサイト

13
2010

1.2.3.4.5

CATEGORYA M N O S
こんあいば!

すっごくいいことがあったんだけど、その分落ちる勢いも真っ逆さまな日々を過ごしてました。
とにかく今あらちがすきすぎる
ついったで相当つぶやきまくってる

あーばさんの笑顔思い出すたび、
あの笑顔は生で見なきゃ意味がないと思ってしまう
ひどいことばっか言っててもコンシーズンは相当あいばくんに惚れてます。←いつもだけど
バカで、不器用で、優しすぎる相葉くんにほれてるよ!
あのひとの笑顔で夏を乗り切ってきたようなもの
5人でわちゃちゃする姿が見たいよーーー

国立まであと少し。
国立全滅組なので、どうにか…どうにか探してはいるけれど
いよいよこのときがきたようだ。
もっとやることいっぱいあるのに、頭んなかはあの5人しかいない。
この時期考えるなっていうほうがむーりー!
アルバム名曲ぞろいなんじゃボケー!(ええええ

もし余っているよっていう方がいたら声かけてもらえると嬉しいです。
ないと思いますが…
この場を借りて、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

ドームも果たして当たるのかな。不安すぎて笑えてくる!

スポンサーサイト

1 Comments

ユキ  

お久しぶりです(*^ω^*)覚えていますか?←
私も今、無性に嵐が好きすぎて困ってますw
ここ数年は停滞気味だったので自分でもビックリですが…
とにかくあのチマチマ5人組が愛しくてしょうがないです。
ほぴさんのブログを読んでると共感することばかりで
古株感を感じれてニヤニヤしてます´3`)←

環境云々、いろいろありますが
お互い負けずに頑張りましょうね!
意味不明すぎてごめんなさい!
では失礼しました!

2010/08/14 (Sat) 10:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

