--
--

スポンサーサイト

17
2010

CATEGORYA M N O S
タモステで一番テンションあがったこと
にのちゃんとファンモンの加藤さんが仲良しだったということ!

ギェーーーー!!だよ!!!まじでか!!!!にのちゃん交友広いなーー
ファンモンの曲はすばらしいとおもう。あたしはド深山ですけど
FC入ろうか悩んでいる。一度ライブいきたいもん。
BABYSになりたいもんんんんん
ケミカルがあいばくんと同い年だって最近知ってぶったまげた。
1982年代は愛されキャラが多いということですね(2人だけ!

このまえ地元仲間と会って
わたしの嵐ファンについて語られたんだけどw

「嵐がこんなに人気になるなんて思ってなかったでしょ?
悔しくない?10年も前から応援してるのに。
ずっと前から嵐の魅力に気付いてたわけでしょー
ムメが学校に嵐と握手して包帯してきたの忘れないもん!」

4行目、忘れかけてた過去をwwwwwww
その昔は一般の友達にもあらしーあらしーって言ってて
ウザかったろうし迷惑かけたなって今になって反省してます。
そんな彼女たちでもこんな言葉をかけてくれた。
昔からそんな私を見てたから、何か感じるものがあったんだろうかね
熱烈的嵐ヲタな私は、自慢できる友達なんだそうです
純粋に凄いと思ってくれてるそうです
喜んでいいんだろうかwwww

なんと今

自室のエアコンが 壊 れ た っ ぽ い ☆

この季節壊れるとかケンカ売ってんの?^^

しにそうに暑いぜ。今夜は扇風機でしのぎます…
暑さで書きたいネタも忘れちゃった。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

