--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
24
2010

私の見ている風景

CATEGORY* CON'
翔さんの声が若干かれてましたね(´ー`)
コン後の楽しみのひとつはZEROの翔ちゃんです。声が命のキャスターごめんw

昨日のエムラバ見ててちょー幸せになれた。
男盛りでの幸せそうなはしゃぎっぷりが愛おしくて…!
嵐が幸せならなんでもいいやーーー

ライブが一番楽しいって毎年誰かさんがいいまくってるけど
毎年その言葉に救われて生きてます。
未だ不安定なとこいっぱいでヒヤヒヤするテレビ越しでの彼も
コンサートだとさ、ちょっとやそっと不器用でも
フォローしてくれるメンバーとあったかく見守るファンがいて
コンサートは当たり前のことがすっごく幸せに感じるよ

私、今回ありがたいご縁があって国立に入らせてもらえたんです。
直前だったし、宴密を離れての参戦が久しぶりでオドオドしがちで…
けど良かったねって笑顔で見送ってくれた仲間に目汁(´;ω;`)
この人たち、一生大切にしなければと心に誓った。
一度きりの国立、忘れないようしっかり目に焼き付けてきたよ

ネタバレ的なのは追記にかきます。

国立に入れてる自分に違和感だった。
どん底から天に舞い上がったように不思議な気分で
がんばって見なくては!!!!!って自然に気合はいってた。
コンサートに当たり前に入れてた頃がどれだけ幸せだったか
今回身にしみました。
一回一回を大切に、全力で見て応援して笑ってやろうじゃないかと!

なるべく双眼鏡使わず全体を感じてみた。
あと天気の心配がないってこんなに落ち着くんだなって思ったw

私の見ている風景は、10年変わらず目の前にいてくれる5人の姿
5人が一緒にいるだけでいい
5人がキャッキャはしゃいでバカしてるのがいい
嵐がいなきゃなんもできないわ私!
それを一緒に楽しんでる仲間でいてこそ、最高の風景が出来上がるのです。

いろんな人たちに感謝をした今年の国立でした。




ちょっとネタバレ。
私信ですが宴密の皆宛てにもあり。ネタバレOKになったらいつか開いてね★
・わんらぶ
One Loveをフルバージョンで踊ってたの。
片手バージョンだったけど久しぶりで感動…!

ワンラブは5月の和紀の結婚式に向けて4人で一生懸命がんばった曲だったから
思い入れが数年前とは全然違くなってきたの。

その気持ちで嵐本人の前でワンラブ踊れることが嬉しいっつーか
感動しちゃって…!

何が嬉しいって
結婚式ではじめてワンラブをフルで覚えたんだけど
嵐のために踊ったのが最初じゃなくて、和紀のために踊ったのが最初の自分が
本人達と同じように踊れてることになんか感動しちゃったんだよ(´っω;`)
あー本物カッケーって思っちゃった。
エムステリピしまくってたもんなーなつかしや。


・マジカルソング
パッと見の印象
『VERBAL&ディズニーのコラボ』
最初はバーバルさんなの!
まじかるそーん!イエー!で夢の国のアイドル兵隊になるの!
ちょーーーーーーーかわいいんだ!!!!!!←興奮
ヒョウ柄と赤いリボンを身につけれるアイドルは彼しかいない。
なんか途中発光するし魅せるソロダンス最高。
フリがマジカルで、イエー!がアイドルで、格好は可愛くて、見所に忙しい人だった!

・サマーーースプラーーーッシュ!
エムラバでもやってたやつ。
翔ちゃんがこれ歌う前からずっとやってた。コン中にネタバレってどうなのよww

・それはタブーです
翔ちゃんが友達から「空港のレストランでタブーがかかっていた」とメールがきた。
もしタブーがかかってたら、お客さんが「カレー下さい」っていったとき
「それがTABOO~♪」って流れたらなんも頼めないじゃないか!
…っていうくだらない話をにのちゃんとしていたらしい。
あらちのこーゆーとこを愛してます。

つか某所で歌詞検索したらタブー2位なんですけどwwwwwwwwww
みんなどんだけすきなのwwwwwwwあたしもwwwwww
翔さんソロは私が語るとホントに失礼極まりないんで
まみたんのネタバレ参照。すべてが書かれているので。
ドゥンドゥンとウィズミを攻めまくったテイストというのかな。衣装があゆみたいだった。
NEW櫻井翔がそこにいました。
スポンサーサイト

1 Comments

ゆみ  

お久しぶりにコメントさせて頂きます。
実は昔からムメさんのブログを読ませて頂いてたので、今回のコンサートや最近の嵐に対する想いなど、共感する部分が多くありました。(勝手にですがw)
一回でも入れることがどれだけ大変で、でも貴重なことか。
…などなど色々と考えるこの頃ですが、嵐が変わらないでいてくれる事実に救われる思いです。
そしてそして、宴密のみなさんのようなお友達、ほんとに素敵だと思います(´∀`*)ひそかに憧れです…(笑)

2010/08/24 (Tue) 14:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。