--
--

スポンサーサイト

23
2010

早一ヶ月

CATEGORYA M N O S
ついにMYブログにも広告が…!がーん
一ヶ月もたってたのね…すいません。どんどん放置されていくヲタブログ。

あらち祝・11周年!
イエーイ!おめでとう!フォーー!(遅!
新しい1周年を迎えたね。
ここ最近は勢いがすごいので、まったくついていけないけれど
新規に嫌気さしまくりだけど
あらちが頑張ってる様子をたくさんみれるのは幸せです。
この前スッピンをみてまして。
今となっちゃつっこみどころ万歳な彼らたちです。
11年前は翔ちゃんが円陣の一斉をかけてたり
潤くんが翔ちゃんのファンだったり
まいったネ~の演出意味わかんないしw
キムタク兄さんの曲を「あえて地味な」と爆弾発言のカズナリニノミヤがいたり
あーばさんはぼーっとしてるし
「ときおふりーく」とか懐かしい発言に目汁だし
リーダーのCOOLのくだり大好きすぎるし(これは変わらず
翔ちゃんのソロ、ジャージだし
とにかく全曲踊りまくってるし

若さってすごいなぁ…

エイトのすばちゃんも本日づけで29チャイ(!)になり
黄金世代の三十路ラッシュが間近だよーーー
リーダーのカウントダウンもはじまってるよよよよよ
まさか30歳のアイドルを今の今まで追いかけるとは思わなかったぜ。
あらち人気はまだ続くとおもうけど
影でひっそり古株なりに応援していきます。
12年目、もうジャニーズ内の大先輩だね!
がんがれあらち。ほどよく前にすすめあらち!


今後のムメ予定。
10月、滝翼コンにいくよin名古屋
滝つのためなら全然名古屋いっちゃうから!初日いっちゃうから!
久々の全国ツアーめっっっっっちゃ楽しみなんだよー!わっくわく!
あと大奥のために必死だと思う。

11月、エイト広島。あらち東京ドーム。
奇跡的に当たった神様東京ドーム様。最初で最後のドーム!

12月、年末エイトコン。
今年も大阪の予定だぜ!ワッセイ!
今年ので味をしめたから絶対いくです。紅白今年も出るんだろなーー


コメント・拍手ありがとうございます!
以下レスです。おそくなってごめんなさい





▼はくしゅ▼
>08/24 通りすがり さん
遅くなって申し訳ありません。拍手とコメントありがとうございました!
いただいたコメントに涙でそうになりました。
相葉担の方に、こちらの気持ちが伝わっていたと思うと嬉しくて嬉しくて…
神なんてとんでもないです…!恐れ多いただの庶民なので!w
でも素敵な言葉たくさんありがとうございます(´;ω;`)
貴重すぎる国立に入れて、本当に幸せな時間過ごさせてもらいました。
私なりの相葉さんをこれからも甘辛で語りたいと思うので
最近みてのとおりついていけてないので、
読んでくれてる方に、コメントとかで最近の相葉さん萌えを書いてほしいくらいガーっと相葉さんに興奮したい気分でいますので!(…
今後ともよろしくおねがいします。ありがとうございました!

▼コメント▼
>ユキさん
おひさしぶりです!はううううう一ヶ月以上放置で本当にいつもごめんなさいorzユキさんに古株共感してもらえるの、毎回すっごくうれしいです!
なんですかねーたまに「だいすきだああああ!!!!」ってぶっこわれたように好きになっちゃいますよね。
だいたいグダグダしてたり、ぼーっとしてるときにその現象が起きます。
そりゃ10年もすきだったらなかなか嫌いにはなれませんもんね…!
あらちファンはそれくらいの波があるほうが、ファンらしくてすきですww
がんばってマイペースにファンやっていきましょうねー!

>ゆみさん
こんにちわ!お返事が一ヶ月もたってしまい申し訳ありません…
コメントありがとうございます!嵐に対する思いは今年は特に思い知らされる
ことが多くて、浮き沈みの激しい夏でしたw
人気になるのを素直に喜べず、何年も過ぎちゃいましたが
古いファンなりに楽しみみつけて追いかけていくかーという
軽い気持ちで今なんとか嵐ファンやっていけてる…気がします。ゆるくてすいませんw彼らが変わらないことがほんと一番嬉しいですよね!救いです!
ハッ!宴密のみんなが聞いたらきっと調子乗ってしまうとおもいますwww
アホなことやってるなーくらいに、見守ってもらえたら光栄です。有難うございます☆長々とすいません!またいらっしゃってくださいね~

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

